網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

釘宮 円:type 2W3

2009-03-02 18:29:55 | エニア・タイプ判別室
明日が誕生日の



くぎみー。

出番はチアトリオか亜子と一緒のものしかなく、解析は手間取りました。

「男装」のイメージも強く、男性的な3・7・8(・5)辺りとも思われます。



チアをやっていたりバンドをやったりと、目立つことは好きなようです。

また、嫌いなもの「自分のハスキーヴォイス」や「くぎみー言うな」等、
自分が持たれるイメージについては敏感です。
どうやら感情タイプの模様。



しかしそれも他人への配慮の方が優先されます。
どうやら他人に意識が向いたタイプであるようです。

というわけで判定は type 2W3
木乃香と同じ基本タイプが出ました。
そういえばくぎみんも一人でいるシーンがありません。

そしてちず姉とも同じタイプ。・・・にはなかなか見えません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿