網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第413話特記事項

2013-07-10 20:15:24 | ハヤテのごとく!

電話のタイミングは逃したのかも。

状況としては電源が切れている方が考えやすいか。もしくは地下にいるとか。ライブの場所が
不明だが都内にはいそうだし。少なくとも前日には準備とかに駆り出されているのでは。いや、
飛行機の中ということも考えられるかな。何処からは不明だが東京への帰り道とかで。

少なくともこのメンバーの中で芸能関係のニュースをチェックしていた人はいないらしい。発表自体
突発的になのかも。チケットが瞬殺されていない様子だし今朝突然の発表ということっぽい。誰も
メール連絡も受けていないし知らせる暇すらもらえなかったかも。集さんの戦略の一環だったり。

伊澄は結局ヘリで来て、そしてやっぱり落とした様子。そして着いたのは朝かも。寝泊まりは
ヘリの中か山の中かは不明。残り3台で東京に、はさすがに帰れるか。使い切るかもだが。
巻田・国枝のどちらかにヘリの修理技能があってもおかしくないかも。一目で却下されなければ。

マキナはまだ食べている。つまり話はまだ聞けていない様子。帰ってから伊澄と二人で聞く形か。
家族にはこのまま内緒にし続けたりするかも。そのまま部屋に隠すことになりそう。その後は庭に
隠密っぽく潜んでもらうかな。こちらとアテネとのやり取りも結構長くかかりそうな感じが。

朝5時過ぎに寝だして起きたのは完全に夜。12時間以上、16時間くらいは寝ていた様子。
体にもそれなりのダメージがあったらしい。これで完全回復となるかは微妙だが。そこら辺は
また朝まで寝られるかどうかにかかっていそう。このまま再び床に入る可能性も増えた感じだし。

獲れたチケットは3枚。行く面子はカユラ、千桜、ヒナギクかな。空港から直行位の時間になる
かも。ヒナギクとの合流は会場でになったり。静かなのはその三人が今ヤカタにいないせい
だったり。既に寝ている時間帯なのかもしれないが。アテネは起きていても静かっぽいし。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿