俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

暇猫。。。ノビ

2017-05-22 | ノビ&キング
キングは 座椅子の上でお昼寝中
ノビは 暇そうウロウロ。。。



何もする事もないし
部屋をグルグル歩き回っています



また玄関へ行って 網戸越しに
恨めそうに外を見るノビです
 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外に出たいよーー! | トップ | 寝ていたのに! »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2017-05-22 02:49:27
ノビちゃんキングちゃんが寝てるから退屈なのー
ウロウロしてお外出たいってあぴってるのかな
キングちゃん爆睡ですね~
どんな夢見てるのかなぁ~
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2017-05-22 05:23:57
ノビ にゃ~ にゃ~言いながら
ウロウロしていても キングは
何も聞こえないみたいに
知らん顔で寝ています
返信する
Unknown (hirugao)
2017-05-22 05:58:02
ノビちゃんはうろうろ歩くから身体がしまっているのね。
ワンちゃんのようにキングちゃんとガウガウ遊びが出来るといいのにね。

今日もいいお天気ですね~

返信する
ノビちゃん、キングちゃん (mcnj)
2017-05-22 05:58:06
おっはよにゃ。

ノビちゃん、うろうろ。

キングちゃん、うとうと。

おもろいにゃあ。
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2017-05-22 06:02:05
ノビ 固太りでガッチリしています
ノビを抱いた後 キングを抱っこすると
キングのひ弱そうな身体が
凄く気に成っちゃうんです
見た感じだと 毛がモコモコだから
大きく見えますが
子猫の様に細いキングなんですよ
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2017-05-22 06:04:02
はい♪
ノビ。。。ウロウロ
キング。。。ウトウトです
mcnjさん 上手い事仰いますね
返信する
Unknown (由乃)
2017-05-22 10:15:48
おはようございます
ノビ君、暇~~って感じで
お家の中をうろうろ
キング君はぐっすり熟睡
対照的で可笑しいですね~ww
返信する
由乃さんへ (姫子)
2017-05-22 16:01:48
ノビったら 暇をもてあそんでいます
散歩行って チョット仮眠取った後の
ノビなんですが また外へ出たいのに
私が さっき行ったばかりでしょ!って言ったから
ウロウロしているんです
返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-05-22 20:05:25
ノビちゃん 行動力ありますね
各お部屋 チェックしてますね ^^
返信する
まこちゃんへ (姫子)
2017-05-22 20:15:46
はい。。。
暇をもてあそんで
オロオロしているノビです
返信する

コメントを投稿