俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

意地け虫ノビ!

2017-12-17 | ノビ
ノビが ご飯のカリカリを食べているのを
見ていた私とノビの目が合ってしまった。。。



ボス! 遊んでよ!

ごめ~ん。。。 指のマッサージするから
大ボスが来たら相手してもらって♪って言ったら
意地けてしまったノビ・・・



面白くないとみえ 部屋から出て行ってしまいました。。。
 


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスタルキット | トップ | ブラッシングタイム♪ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2017-12-17 06:08:10
姫子さん
ノビちゃん~
おはようございます。

クールな印象のノビちゃんに
見えますが、大好きな姫子さんと
思いっきり遊んで甘え たいと思って
いるんですよね
可愛いノビちゃんですね
近くにいたらノビちゃんと遊びたいな
って思う私ですが。。
ボスさんが指のマッサージを終えたら
遊んでもらってくださいね。
可愛いノビちゃんに
ポチッと応援します。
返信する
sakuraさんへ (姫子)
2017-12-17 06:11:48
ノビは とっても寂しがり屋で
甘えん坊なんです
キングがとってもクールなんです
家の中でも 私の後を付いて回るし
主人に 金魚の糞って言われています
返信する
Unknown (hirugao)
2017-12-17 07:04:35
そうなんだ~そうなんだね。

ノビちゃんも遊んでほしい時があるのね。
後ろ姿がちゃんと訴えているね。

その後ちゃんと遊んでもらえたかな?
返信する
Unknown (Hummingママ)
2017-12-17 12:36:51
こんにちは~!
ノビちゃん、姫子さんに遊んでほしくてたまらないんですね。
甘えん坊で可愛いですね~
でも、まだ指も痛いんですよね?
ちょっと我慢してもらわないと…
↑キングちゃんはクールなんですね。
ハッピーもそうでした…
返信する
Unknown (由乃)
2017-12-17 15:37:00
こんにちは
ノビ君いじけちゃったんですね
遊んでほしいけど
遊んでもらえなかった
あらら~~
部屋から出ちゃったのですね
甘えん坊なノビ君ですね
返信する
由乃さんへ (姫子)
2017-12-17 16:08:18
はい……😅

希望通り直ぐ遊んであげなかったら
気分損ねて部屋から出て行っちゃいました
そんなにいつもいつも希望通りに
行くわけ無いのに……
でも直ぐ戻ってきて しばらく
私の指のマッサージが済むのを待っていました😉
返信する
猫の手も借りたいほど、マッサージに忙しい姫子さん (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-12-17 17:14:24
あぁ、目の前に ノビさんが居た あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2017-12-17 18:52:16
いつも ちょっとでも良いので
相手して貰うだけで納得して
コタツの中や膝の上に落ち着くのですが
遊んで欲しい時直ぐでないと
いじけちゃうんです
返信する
Hummingママさんへ (姫子)
2017-12-17 18:57:02
ハッピーちゃんもクールなんですか
今日のブログのハーちゃんと
ヒーちゃん お布団掛けてお昼寝姿可愛いですね♪

お年寄りが腰が痛いと言って
腰を曲げたままで居ると
腰が固まって曲がってしまいますよね
それと一緒で手の指が曲がったままなので
マッサージしながら伸ばしているんです
痛くて。。。
返信する
『ダジャレ作家』タカやん(^^)/さんへ (姫子)
2017-12-17 19:03:09
ノビの手で 私の指のマッサージ
して欲しいくらいです
マッサージしていると少しずつ
伸びてくるのですが
やめるとまた 自然と曲がっちゃいます
返信する

コメントを投稿