俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

留守番は。。。

2016-10-25 | キング
キング~
ちょっと 写真撮りへ行って来るから
留守番お願いねぇ~

また ノビと 一緒に留守番ですか・・・
留守番は嫌いです。。。   




でも 仕方ないから 寝てまっています。。。



22日の日に 奥志賀へ紅葉狩りへ行って来ました   



今年は あまり 色づき良くないかも。。。って
思っていましたが 良い色になっていて
とっても綺麗でした



真っ赤なモミジは 遠くで カメラに撮れませんでした



 





コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異常なし♪ | トップ | 寝たふり・・・ »

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2016-10-25 00:24:47
そちらは綺麗に紅葉色づいてますね~
大阪はまだかな・・・
キングちゃんのアップ可愛い~
いい子でお留守番してたかな
返信する
 (mashazo)
2016-10-25 00:50:50
今年の紅葉の写真☆見たのいちばん目です(#^.^#)

早いですね~こちらはまだ全然です

冬は苦手だけど紅葉の季節いいですね~(*^▽^*)

キングちゃん「行かないでって止めても行くんでしょ」って寝ちゃったんですね(´∀`*)
返信する
紅葉 (sue)
2016-10-25 00:56:14
綺麗に色付いていますね〜
秋本番って感じです。

キングちゃん ノビちゃん
良い子でお留守番。

大ボスさん 姫子お母さんが帰ってきたら
又いっばい甘えちゃいましょうねぇ〜〜〜
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2016-10-25 01:12:51
はい。。。
もう 里の方も色付いて来て
綺麗に成ってきましたよ
先日の 暖かさから 急に寒くなったからか
良い色になりました♪
返信する
mashazoさんへ (姫子)
2016-10-25 01:15:56
紅葉の写真 私のが始めてですか
まぁ~
じゃ もっと沢山アップすればよかったですね
簡単に 4枚だけにしちゃいましたものね

私は 冬は苦手と言うか嫌いです
寒いだけなら良いのですが
雪が嫌いなんです
返信する
sueさんへ (姫子)
2016-10-25 01:18:32
ノビは コタツの中に入ってご機嫌?に
寝ています
キングは 静に自分だけの時間を
のんびり過ごせて 嬉しいと思います
寒くなると ノビにチョッカイ掛けられる回数は
減りますから♪
返信する
Unknown (sakura)
2016-10-25 05:20:48
姫子さん
キングちゃん~
おはようございます。

わぁ~紅葉が綺麗ですね
今年は暖冬ならぬ暖秋が
影響していて紅葉が今いちと
ニュースで聞いていましたけど
そんなことなくて本当に綺麗で
素敵な紅葉ですね~
こちらのモミジはまだ緑のままなんです
これから上手く紅葉をして
くれるのでしょうか・・
まさか散っちゃうことはないでしょうねと
心配しちゃいます。
キングちゃんとノビちゃん
お利口さんでお留守番偉いですね
キングちゃんのあっぷお写真
可愛いですね~
ポチッと応援します。
返信する
sakuraさんへ (姫子)
2016-10-25 06:29:31
はい。。。!
同じ場所に 一週間前に行った時には
黄色だけだったので やっぱり 今年は
色付かないで終わりなのかもって思っていたんです
その数日後に 日中暑い日が3日程続いたので
もしかしたらって思い もう一度足を運んだら
このように綺麗に色付いていました♪
返信する
キングちゃん (mcnj)
2016-10-25 07:06:30
おっはよにゃ。

眠いにゃ。
留守番あいたら、おやつ、よろしくにゃ。

奥志賀は、こうようが、はじまってますか。これからのようですね。
返信する
キング心の声 (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2016-10-25 07:51:23
撮影するなら

理想の モデルがいるではないですか~


σ(´Д`●)ぉぃら
返信する

コメントを投稿