俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

お土産と念入りなチェック

2024-05-16 | スズとラン
お友達のごっちゃんが旅行してきたと
お土産を送ってくださいました  


         
ご主人と一緒に沖縄へ行って来られたそうです
沢山のお土産です❤
海ぶどう。。。主人が好きだったので
主人にお供えしました
パインのパイ菓子♪


          
ちんすこう。。。私好きなんです❤
あおさ と ハンカチ



首里城とシーサーの置物
即飾らせていただきました((´∀`*))

ごっちゃ~ん 沢山のお土産
ありがとうございます


          
スズとラン 一生懸命 お約束のチェックを。。。(* ´艸`)
お土産から沖縄の香りして居るのでしょうかね(^^♪


         
スズは一通りクンクンしたら去って行ったのに
ランは念入りにクンクンして時間を掛けていました






コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居眠りを。。。 | トップ | また。。。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-16 04:45:46
スズちゃんのチェックはすぐにオッケー出たのに、ランちゃんは念入りに😁
これって、異国の匂いでもするのかなぁ🌺海ぶどうは美味しいですよね〜😋私も沖縄に行くと必ず食べます(^_-)-☆
suisuimedakaさんへ (姫子)
2024-05-16 04:57:17
そうなんですよ~
スズはある程度クンクンしたらチェックは完了したのに
ランは念入りでした(* ´艸`)
海ぶどう 美味しいですよね❤
初めは私が 好奇心で海ぶどう食べてみたいと主人に言ったら
主人がネットでポチッしてくれて食べたのが始まりで
それから主人も好きに成り ポチッして取り寄せて食べていたのです
沖縄土産 (mcnj)
2024-05-16 06:01:20
お早うございます。

良かったですね。沢山いただきましたね。

スズちゃん、ランちゃん、興味深々じゃニャア。
mcnjさんへ (姫子)
2024-05-16 06:33:39
はい♪
こんなに沢山頂いちゃいました
スズラン 一生懸命チェック魔に成ってましたよ
お友達 (タカやん)
2024-05-16 06:45:09
リアル<ご近所住まい>のお友達
ブログ投稿繋がりのお友達
猫さん犬さん情報発信コミュニティ繋がりのお友達

↑ 良い表現が思いつかなかった・・

その他にも、さまざまな出会いがありますが
お土産は嬉しいものですね
タカやんさんへ (姫子)
2024-05-16 07:25:59
そうですね~
いろんな方と繋がって私達は生きているんですよね
時には揉め事も有ったりする事も有りますが
日々 色んな方と繋がって私達は過しているんですよね
人間1人じゃ生きていけない❕
いろんな出会いに感謝しませんとね
Unknown (hirugao)
2024-05-16 07:38:24
沖縄はいいですね~
近いけれどちょっと行った気になる・・・
たくさんのお土産良かったですね
スズちゃんランちゃんのチエックも入り
食べられないね~
hirugaoさんへ (姫子)
2024-05-16 08:45:42
はい♪
沢山のお土産を頂きました♪
スズランが居ると旅行も行けそうで中々行けません
こうしてお土産を頂いて お出掛けした気分だけでも
味わってます
有難いです♪
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2024-05-16 12:23:32
沢山のお土産ですね
チェックに時間も相当かかったみたいで(≧∇≦)
チェック完了するまでは手付かずですね。
海ぶどうはたまに売っていることありますが
なかなかのお値段でまだチャレンジしたことがありません。
ヤムヤムママさんへ (姫子)
2024-05-16 12:41:14
うんうん。。。
海ぶどう 良いお値段するんですよね~
主人も好きだったからポチッして購入していた時
しょっちゅうは食べれませんでしたもの
久し振りの海ぶどうでした(^^♪

コメントを投稿