俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

バトルの後。。。

2024-05-18 | ラン
今日はスズでなく
ランが窓辺に居ます


       
このランの顔を見る限り スズと
喧嘩したみたいですね(* ´艸`)
朝から ドタドタ駆け回って居ましたから
スズ怒って隠れたみたいです






コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また。。。 | トップ | 鏡を見ても。。。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2024-05-18 01:40:15
昨日の続きしてたんやぁ~
ランちゃん1にゃんでちょっと寂しそう・・・
早く仲直りしちゃおうね
purinmamaさんへ (姫子)
2024-05-18 04:45:53
ランの太々しい顔と言うのか
不満げな顔と言うのか。。。(* ´艸`)
喧嘩しても 時期仲直りして
またドタバタ駆け回るので
心配いらないです
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-18 05:10:18
ランちゃん、機嫌の悪い顔してる😅
スズちゃんに逃げられたから?
もっと遊びたかったのかな🤗
suisuimedakaさんへ (姫子)
2024-05-18 05:17:53
あまりにもランは しつこくスズを
追い掛け回すから スズは隠れちゃいました
体力の違いで スズは直ぐ負けちゃうので
ランは遊び足りないんですよねぇ~
このランの顔を見る限り スズと 喧嘩したみたいですね(* ´艸`) (タカやん)
2024-05-18 05:41:04

もしくは・・・

喧嘩の現場「目撃者」<どちらから始めたのか>捜しています。
どなたか、いませんか?・・だったりして
タカやんさんへ (姫子)
2024-05-18 06:00:37
普段の生活態度を見ている私は
どちらから手を出したかを分かりますが
知らない方は どちらが悪いのか理解できませんものね(〃艸〃)
ランちゃん、 (mcnj)
2024-05-18 07:13:56
おっはよにゃん、

また、やっちゃったんかニャア。
仲良くしようニャア。スズちゃんと。
mcnjさんへ (姫子)
2024-05-18 07:22:15
スズに嫌われると分かって居るはずなのに
ついついやり過ぎるランです
でも喧嘩しても 直ほっといても安心ですっといても安心です
Unknown (hirugao)
2024-05-18 08:37:39
ほんと、何やら面白くない顔してますね
けんかしてもすぐ仲良くなってね
スズちゃんランちゃんは姉妹なんだものね

いいお天気です、どこかに行きたくなります~
hirugaoさんへ (姫子)
2024-05-18 09:28:40
そちらもお天気ですか
こちらも穏やかな天気です
どこかへ飛び出したいくらいですが
相変わらずお家におこもりの私です

ラン 少しは手加減して遊べばいいのに
しつこいから嫌がられちゃいます

コメントを投稿