はらっぱの四季

日々思った事、感じた事。

おやつ2

2010-10-30 09:46:34 | 独り言
きょうは朝から雨です
何処も台風の被害がない事を祈ります。

昨日は注文していたお菓子が届いた。
カルシウムの吸収に役立つビタミンDが豊富と謳った「納豆おこし」です。
納豆の味や風味は全くありません。
サクサクしてアーモンドのような美味しいお菓子です。
ただチョッと高いです一袋550円・・・
目安は一日10個と書いてある。
先日の「焼きこあじ」と一緒に食べよ(^^)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | きょうはハロウィン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花子)
2010-10-30 12:49:27
納豆おこし?前に納豆が入ってるお菓子を食べたことがありました。意外に納豆臭さはありませんでした。
お菓子を食べたりお散歩したり、怪我にいいことして早く、治りますように!!
返信する
花子さんこんにちは (はらっぱ)
2010-10-30 14:22:09
雨は嫌いだけど仕方ないですね。

花子さんは納豆のお菓子を食べたことがあるのですね。
全く納豆の味がしなくて美味しいです。
なのに納豆の栄養成分は壊れないように加工してあると書いてありますが本当なのかしら?・・・ま、信じよ(^^)
返信する
ハロウィンだ! (ヒメスミレ)
2010-10-30 19:27:58
時期ぴったりの壁紙ですね
納豆の味はしないんですか?
大豆の炒った感じなのかな?
注文したっていうと、こういうカルシウムたっぷりのお菓子専門のお店?
550円するなら、きっと身体にききますよしっかり食べて早く直るといいね。
返信する
ヒメスミレさんこんばんは (はらっぱ)
2010-10-30 20:55:58
このお菓子、美味しいので食べ始めると止まりません。
一日10個と書いてありますが20個位食べちゃいます(太る訳だわ)
納豆は好きじゃないけど これならいくらでも食べれます。

我が家はもう何年も森永牛乳の宅配をとってるのですが この牛乳屋さんはよく色んな物を売られます。
かつをニンニクだったり、紀州の梅干だったり、煮豆だったり、お菓子だったり・・・身体に良いもの?ばかりです(^^)
返信する
Unknown (sachi)
2010-10-30 21:44:58
納豆のおこしですか。
納豆のお菓子も見たことないです。
納豆の味がしないのがいいな~
私も納豆苦手だから
それでも食べますが、今日は1日期限切れてしまった納豆をチャーハンにしました
ネットで注文されてるのかと思っていました。
牛乳屋さんもいろんなものを扱っているんですね
返信する
おいしそう (たま子)
2010-10-30 22:16:03
たしかにサクサクしていておいしそうです。
これなら、納豆が嫌いなはらっぱさんでも食べられますね。

栄養機能食品っていろいろあるのですね。
あとは、いい男鑑賞も大事ですよん、
なんとかホルモンがでそうですもん。
月曜日夜9時8チャン「流れ星」に、竹之内豊サマがでております
返信する
sachiさんこんばんは (はらっぱ)
2010-10-30 23:17:13
スーパーに「さくさくアーモンド」というお菓子があるんだけど・・・知ってるゥ?
それと全く同じ味で美味しいんですよ(^^)

そうそ、牛乳屋さんのチラシを見てネットでもあるかな・・・と検索してみたらありましたよ。でも100円高かったです。
牛乳屋さんは沢山まとめて仕入れるので安いようですね。
返信する
たま子さんへ (はらっぱ)
2010-10-30 23:35:08
アハハハ、たま子さんらしいわ(^^)
たまちゃんはエストロゲンがいっぱいだね・・・(ニコ)
って・・・女性ホルモンも骨の形成に効果があるの?
確かに女性の健康には欠かせないものらしいですけどね。
豊さんの出るドラマは欠かさずに見てますよ(フアンだもん)でも息子みたいな感じなのよ(笑)
早くいいお嫁さんがこないかな~なんて・・・
幸せになってもらいたいのよ~(これじゃ駄目かしら)
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事