はらっぱの四季

日々思った事、感じた事。

きょうのサロン

2012-12-18 19:52:48 | 日記

きょうのサロンは近くの保育園の園児達が来てくれました

歌を歌ったり・・・

ピアニカを吹いたり・・・

踊りを踊ったり・・・

どの子も一生懸命に発表してくれて可愛いかったです

子供達って素晴らしいですね

サロンの参加者もみんな笑顔でしたよ(^^)

午後はいつもの友人とのランチでした

お昼から薄暗くなるまで延々と・・・

おばさん4人でよくしゃべりました(^^;

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南天 | トップ | 虫の仕業? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2012-12-19 12:45:44
小さい子が一生懸命に演奏してる姿を見ると、涙が出そうになりますね。
お年寄りの方への素敵なプレゼントですね(^-^)

今朝は冷えましたが、日中はあたたかな三重です。
ちょっと風が強いです。
でも群馬のからっ風ほどではありませんけどね(^^;)
返信する
Unknown (ヒメスミレ)
2012-12-19 15:57:10
お年寄りの方々は小さな子が大好きですもんね。
子ども達が集まってる姿自体、可愛いです。
昨日、孫をおんぶしてたら、お年寄り3人に
次々と声をかけられました

女子会!ですね。
私もそろそろランチしたいなあ
返信する
sachiさんこんばんは (はらっぱ)
2012-12-19 18:59:52
子供は天使ですね(^^)
来られた人が皆園児を見ると笑顔でしたよ
一曲終わるごとに大拍手でした

群馬のからっ風はそんなに強いのかしら?
三重も寒そうだけど群馬ほどじゃないのね
そっか~
きょうもこっちは風が冷たかったです(^^;
風が無ければ暖かいんだよね。
返信する
ヒメスミレさんこんばんは (はらっぱ)
2012-12-19 19:33:32
いつもお孫さんを迎えに行かれてご苦労様
それにしても凄いわ~
おんぶしてバスに乗って・・・って大変でしょうに。
分かるわ~
小さな子供さんを見たら私も思わず声を掛けたくなるもの

今年最後のランチでした
女が4人集まると話が止まらない(笑)
何でもしゃべれる友達っていいですね(^^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事