はらっぱの四季

日々思った事、感じた事。

小さな春の気配

2015-01-19 18:24:08 | 日記

きょうは大寒ですが

かき菜(油菜の一種)の花が咲いてきましたよ

本当は食べたいんだけど・・・

元気なのはこれ1本だけなのよ

食べれる様になるのはまだ先みたい(^^; 

そして きょうは今年初めてのサロンでした

皆で三味線に合わせて民謡を歌ってきました

その後はお楽しみのビンゴです

私はウエットティッシュでした(^^;

お茶菓子のお団子やみかんはお土産になったわ(^^)

区から5年保存可能の水2リットルを全員に下さり

皆さんが「きょうは楽しかった」と言い乍ら帰って行かれましたよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭に来たメジロ | トップ | 頑張ったね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事