チェロ奏者の憂鬱。。。

チェロ弾きの安野英之です。
演奏のほかアマチュアオーケストラ指導・指揮、音楽高校の非常勤講師などしています。

湿度

2024-04-17 | 日記
昨日は天理オケの秋の演奏会の準備ほか。

お昼ご飯食べるとダラダラ(まったり?)しちゃうので空腹の午前うちに色々済ませました。
楽器も少し弾いたけど指板が少しウエッティ、やはり雨予報の前は・・・

昼すぎまでに予定していたやりたかったことは出来たかなと(午後からも少しやった)。
明日も引き続きがんばります。

余談ですが、21時頃に近所は雷雨になり甲子園の試合(阪神×巨人)も延長だったけど引き分けで打ち切りでした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 委員会 | トップ | 昨日から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事