島便り

スペインはマヨルカ。2004年9月生まれの息子、2009年6月生まれの娘と、島出身のだんなとの4人家族の日々。

ハイメと友人と。

2017年08月28日 | 日常
前から企画していた食事会。

色々作りました。



ナバハスを炙る男たち。煙が目にしみるとゴーグル着用....



ボケロンのオーブン焼き。



総勢12名。
美容師のアントニアも参加です。

この後に



この方が登場。
なんと13kg!!



夏の風物詩、スイカ割り。



構えはさすが。剣士ナル。



かなり勘の良いユナ。



お見事!

ですが、大人も参戦。まだまだ割足らない。



怖いよ…



もっと怖いよ…



スイカに同情する…



残念ながら体調不良のモエは不参加。
ユイは食べ合わせが悪かったのか、食べ過ぎたのか、夜中中嘔吐を繰り返しましたが、翌日はケロッと元気。
二人とも夏の疲れもあるのかな。

盛り上がった一夜でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿