ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

スクエアダンスクラブの合宿でした

2018-11-20 16:20:30 | スクエアダンス

先週の週末はスクエアダンスクラブの合宿でした~
志賀高原までバス旅行~そしてホテルでダンス合宿という、最初の予定は・・・
アタシが北海道から帰ってきたら・・・ボツニなっていました。
人数が集まらなかったそうだ・・・
例年と同じ、つくばセミナーハウスでの開催となりました。


詳しくは~
ブックマークにリンクしてるABCニュースにアップしています。

つくばSDCのコーラー蓮沼さんご夫妻をゲストコーラーに楽しい2日間のダンスタイムでした。

ボーとしてると・・・チコちゃんに叱られたり~
壊れたセットにはモー君がでたり~

リズミカルな、スムーズな蓮沼コールは心地よいダンスリズムを満喫しました。
学生時代バンドで一緒にハモッテいたという奥様とのデュエットは素敵なコールでした。

土曜日の午後、食後もダンス
日曜日のモーニングもダンス
ランチを食べて帰る頃は満足感いっぱいの家路でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合宿お疲れさまでした。 (ひな)
2018-11-21 19:34:22
合宿、行けなくて残念でした。
代わりに同期の友達Nさんが土曜日行ってくれました。

私の同期生たくさんいたのですが
今ではちゅうさんとNさんぐらいになってしまいました。


蓮沼さんご夫婦、我孫子の合宿でシンギングするからと例会で練習していましたよ。


素敵なコール (majyo)
2018-11-21 21:50:21
ひなさま
Nさんにご挨拶していなかったなぁ~
ありがとうございますと伝えてください。
蓮沼さんご夫妻のデュエットは素晴らしかったわ~
やっぱリズム感ボーカルの声の出し方!若いと違いますね!
藤代のパーティーではお会いしましょうね。
楽しみにしています。

コメントを投稿