港区まち創り研究会(まち研)ブログ

港区まち創り研究会の活動の状況やまちづくりについての様々な情報をお伝えします。
海外の街あるきの報告もあります。

桜の開花は遅れています

2024-03-28 08:35:20 | 高松桜まつり
東京の桜の開花は明日、3月29日とのこと。
昨年は3月14日でしたので、2週間も遅れています。
高松桜まつりの会場の桜も少しも咲いていません。
4月6日が桜まつりですから、ちょうど満開の頃かも知れませんね。
あとは天気ですが、今のところの予報では曇り時々雨とのこと。
ちょっと心配ですが、また予報変わるかも知れません。
期待したいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 282万PVを突破しました! | トップ | やっと桜咲き始めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高松桜まつり」カテゴリの最新記事