ささやかな日々を軽やかに、清々しく!

秋晴れ

2017-10-08 13:24:58 | 日記
雲ひとつなく澄み切った青空が広がる
清々しいお天気。



仕事、フィットネスを終えてスーパーに寄る。


帰宅前にマックで休憩。


お仕事帰りの
お向かいの奥様からまたいただいちゃいました。




秋らしいお大福。



大好きってお話したことない
のにベルンのミルフィーユが。



みなさま、今日の秋晴れのような心地よい日々を
お過ごしくださいませね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (m)
2017-10-09 09:56:00
な秋空ですね うわーお向かいの方 すごーい まさに欲しいものばかり ですよねー
きっと素敵な方なのでしょうね
良かったですね 1人時間 自分もたまにやります リセットできますよね
返信する
Re:綺麗 (machikado2009)
2017-10-09 10:51:16
秋晴れの爽やかさをMさんにお届けしたくって写真を撮りました。Mさんとダブるお向かいの奥様
は日本便のフライトのお仕事や休暇から戻られる
度に沢山のお土産を下さいます。充分ですからお気持ちだけでとお断りしようとすると
Mさんと同様に「喜んで下さるのが嬉しいんです。」と仰るのです。最近はありがたく受け取り
感謝しながらいただいています。
お二人には羽根がついていらっしゃるのね。

差し迫っていらっしゃるお仕事が終わるといいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。