ささやかな日々を軽やかに、清々しく!

旅先で出会ったワンコ達

2017-09-22 13:58:17 | ペット
バンクーバーから帰宅後も自宅で休暇中。
旅先で見かけたワンコちゃん達を載せましょう。
お気に入りのガーデンはワンコ可のようですね。



オーナー夫人の髪の色とおしっぽの色が同じ?




スクーターに乗ってラクラク!




ドッグ?カーに乗ってるセレブ風なワンコちゃん。





こちらはお仕事犬のようです。
頑張って!




この子ちゃんに一目惚れしてツーショット写真を
撮っちゃった。




ワンコちゃんに癒されるフミママ。



さあ、フミお洗濯しなくっちゃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (donchiママ)
2017-09-23 20:58:17
わあ、バンクーバーに行かれてたんですね!
私もその昔1年だけ住んでいたのですが、写真を拝見してとても懐かしくなりました。
BC大学内の博物館や市場、クイーンエリザベスパーク、よく散策しました。
美しくてとても良いところですね。
素敵なたびになってよかったです!
最近ブログはさぼってますが、FBをやったりしています。。またお会いしたいですね^^
返信する
Re:Unknown (machikado2009)
2017-09-23 21:44:03
まあ!donchi ママさんには馴染みのある街なんですね。何人かの方々に是非一度はバンクーバーへと勧められていたので旅しました。
市内電車、バス、水上バスが充実していたので
とっても便利でした。
景色も美しく、食事も美味しく、出逢った人々も
心温かくて実りある旅となりました。
今年は日本へ行けませんが来年は行く予定ですのでお逢いしたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。