prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

「ニセものバズがやって来た」「月と少年」

2012年08月09日 | 映画
子供に捨てられたおもちゃたちがグループセラピーを開いているのにバズが紛れ込んでしまうのがすごく可笑しい。
ニセモノバズが販促用キャラというのも可笑しい。
「トイ・ストーリー」の世界が「子供のための」おもちゃからもう少し大人の事情が混ざった世界にシフトしているみたい。



まったくセリフに頼らないでイタリア語(か?)のセリフがぽつりぽつり聞こえるだけの詩的な作品。光の表現が見事。
こういう質の高い短編をおまけにつけるのってすごく得した気分。

人気ブログランキングへ


本ホームページ


ニセものバズがやって来た - goo 映画

月と少年 - goo 映画


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。