Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (Ree)
2012-08-13 23:45:16
メイフラワーですね。
左がレディース、右がメンズロッカー。
重厚な階段を思い出します。
レストランの女性は着物姿。
でもお風呂をまったく覚えていません。
こんなだったっけ?
まるでどこぞの温泉宿のお風呂のようです。
コースのことはまったく記憶無し。
返信する
ここは ()
2012-08-14 07:32:01
めろんママさんが、たまに行くとこよね。
バブリーな感じで、
一度行ってみたいわ。
返信する
野趣風呂 (B)
2012-08-14 07:41:28
男子ロッカー女子ロッカーが空中で左右に分かたれているんですね。
あの半円形に張り出したテラス風のところで
ロメオとジュリエットごっこがやってみたいです、
返信する
Reeさん (takako)
2012-08-15 09:25:11
コースも綺麗でしたよ。
なかなか難しかったし、グリーンも思うようにはいかず。また行きたいと思いました。
平日は6000円ぐらいで安いんです。
でもうちからだと交通費だけで1万円かかるから
同じかもしれません。
返信する
Rさん (takako)
2012-08-15 09:26:34
行った事があるかと思っていました。
ないんですね。
泊まりたいと思いましたわ。
返信する
Bさん (takako)
2012-08-15 09:27:39
ロミオとジュリエット、やってみたい。
そんなバルコニーです。
あるいは、下で結婚式しているときに
「まって、私と結婚するんじゃなかったの?」
といって、上から叫んでみる。
返信する

post a comment