遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

温暖化 温暖化 と騒いでおりますが 温暖化が進むと 氷河がとけて 海流がとまる。

ヨーロッパを穏やかな気候に保っていた 海流が とまってしまうことで

一挙に ヨーロッパ大陸は冷えてゆく といいます。

 

つまり 氷河期を阻止するために 温暖化にストップをかけなければならないのです。

けれど 動き出したシナリオは戻すことはむつかしく あとはどうやって その氷河期

を乗り越えるか 短縮することができるか ということのようです。

 

発芽温度は15度ですから もっと低い温度で発芽する 穀物をつくること.....

あぁ そうか いまはやりだした 太陽光に頼らない 野菜工場はすでに その準備

なのでしょうね。

あとはエネルギーですね。 エネルギーをめぐっての熾烈な争いも 招来を見越して

いるのでしょう。

 

日本はどうなるのかな....どこの銀行でしたっけ すでに少子高齢化の日本を見限った

ようですよ。 海外に未来を求めるらしい。そんな銀行からはたいせつな預金をひきあげ

ましょうね。

 

銀行を選ぶとき 通帳のデザインなんかで選んじゃだめですよ。株主を調べる。

徹底的に調べる。納税してるかどうか 調べる。

もしかしたら あなたは 日本を潰そうとしている敵に塩を送っているのかも知れません。

 

http://moneyzine.jp/article/detail/159807



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前の記事へ スマップ騒動... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。