遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

http://www.huffingtonpost.jp/2017/07/03/kazusa-noda_n_17374158.html

 2012年9月の都議会一般質問で野田氏は「日本政府や軍が『従軍慰安婦』なるものを、暴行・脅迫・拉致を行い強制連行した事実はない」、「正しい知識と正しい歴史観を東京都の子どもたちに教えるべきだ」と主張したそうです。

同じく9月には地域政党「東京維新の会」を設立。10月の都議会では「日本国憲法は無効で大日本帝国憲法が現存する」との請願に賛成した。「日本国憲法は占領憲法で国民主権という傲慢な思想を直ちに放棄すべきだ」と主張する内容で、請願の紹介議員も務めたが、反対多数で不採択。

」と主張する内容で、請願の紹介議員も務めたが、反対多数で不採択。

https://www.dailyshincho.jp/article/2017/05171700/?all=1

アントニオ猪木氏の秘書もしていたが 1100万公金横領で告訴された。

野田数氏 略歴

1997年 早稲田大学教育学部卒

2000年から2001年まで、当時は保守党の衆議院議員だった小池百合子の秘書を務めた。

2003年、東村山市議会議員選挙に立候補し、初当選した。

2009年、東村山市議を任期途中で辞職し、東京都議会議員選挙に北多摩第一選挙区から立候補して当選した。東村山市議時代から自由民主党に所属していたが、2012年5月に離党し、地域政党「東京維新の会」を立ち上げた。

2012年11月、東京都議会議員を辞職。同年12月、衆院選挙に日本維新の会公認で立候補したが落選した。

2013年の東京都議会議員選挙にも日本維新の会公認で立候補したが落選し、その後はアントニオ猪木参議院議員の政策担当秘書を務めた。

2016年の東京都知事選挙では、選挙対策本部責任者を務める。8月3日、小池の東京都知事就任により、特別秘書(政策担当)に任命された。その後 都民ファーストの会代表。

2017年7月3日 小池氏都民ファースト代表辞任を受け代表復帰。

 

1 なぜ小池氏は 二元制なんとかを理由に都民ファーストの代表を降りたのか。

  都民は代表が野田さんだったら投票したかな....

  不祥事がバレバレになったとき困るからかな....

2 なぜ 問題のありそうな野田氏を代表にしたのか。

  なんか あるのかな ....

3 なぜ 小池さんは 自民党離党しないのかな

  戦ったのは自民党都連で 安倍さんとはなかよく? なんていえるの?

  反自民 反安倍 怒りの票も多かったはず。

最大の謎

野田さんの日本国憲法は無効で大日本帝国憲法が現存する。日本国憲法は占領憲法で国民主権という傲慢な思想を直ちに放棄すべきだ。 

これはまんま 日本会議の主張だが 日本会議会員だった小池氏自らの主張でもあるのではないか。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 自民党 細田... 安倍首相の人... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。