遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 




プーチンとの会談って 言っても たいしたこと
しゃべっていないんですね。

プーチン閣下も トラさまも 分断のための 仕掛けに 過ぎないと
思いますよ。

期待させたいんでしょう。
期待したいですものね。
その間に 着々と 計画は 進みます。

カバールマフィア WEF が恐れるのは 一斉蜂起 だから
ギリギリまで 隠し通したい。

やり口みたら わかるでしょう。
ふたりの してきたこと。

甘〜い 幻想は 捨てたほうがいい。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 忍者の家 と... イスラエルに... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (よもぎ)
2024-02-18 17:17:31
いつもパソコンで拝見しています。 真実の学び 表のやり口に騙されないために 毎日 blog配信を楽しみにしています。ありがとうございます。 スマホで貴 blogへのコメント欄があったので コメントさせていただきます。
このインタビューは 私には疑問点があり プーチンは 右耳に通訳のイヤホンがあるのに タッカー カールソンは 通訳のイヤホンが見えない。 そして 和訳の画面の文字にばかり見入っていたのですが タッカーの 左手にあるブレスレット風の赤い糸(レッド ストリング カバラ) この方は あちら側なのでは?と思いました。 そして 疑えばキリがないですが 本当に対談インタビューしてないような気がしました。 私には浮いて見える。 プーチンもトラも タッカーも駒なのでは…遠い森 遠い聲さまに同感です。 これからも楽しみに拝見させていただきます。 ありがとうございます。
 
 
 
鋭い!! (luca)
2024-03-12 09:30:44
素晴らしい観察眼ですね。
わたしは 根拠ない 直感 と
今 このときに なんで やるかなぁ
くらいの気持ちでしたの。
また お気づきの点ありましたら
教えてくださいね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。