遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

妹の話では さいたま市も 行列だったそうです。「こんなことはじめてだよね」って 行列で話したそうです。

わたしの知っているひとは みんな ひとり残らず 未来の党 にいれていました。

その票はいったいどこに消えたのでしょう。

やまもとたろうさんが叩かれています。TBSで 100ベクレルは放射性廃棄物って言ってしまったようですね。

それよりも 芸能界で やまもとさんの応援をしたのたったひとりってさみしくないですか? 恥ずかしくないですか?

→ こちら

 

  • 福島で自民圧勝って本当⁉ あれだけの原発事故にあいながら原発推進? 信じられない。 不正選挙が行われたと思わざるをえない。
  • FUTARASAN
     
    投票率60パーを30に改竄したのだとすると、消失票は全投票の半分で、その殆んどが脱原発を願う票であった蓋然性が高い。日本中の選管を買収するなど不可能だし、もしそんなことをしてもボロが出る。可能性が有るのは集計プログラムなどの電子不正だろう。アメリカ直伝か(´Д`)
  • nyanyako0975
     
    もう、出来レースだったんでしょ? 【衝撃動画】自民党による選挙不正が発覚!http://t.co/xc8JBQpQ フクイチの原発事故のときに自民が政権握ってたら、もっと隠蔽されてたかも。民主がまとも?に隠蔽出来なかったから自民が無理矢理政権奪ったんでしょ。ムラとメディア使って
  • hisui_desu
     
    私は、不正選挙を仕掛ける連中の最終兵器は、県選管パソコン内『集計ソフト』の不正だと確信しており、既に『日本未来の党』票は、自民と維新に行くよう改竄は完了済みと思う → これが行われただけだな。完全なる不正選挙。http://t.co/Nsh2EUoA
  •  
    ああやっぱりね選挙で不正ありましたか あんなに自民党が多いはずないんですよ 原発のある私の県でも周囲の反応をみると自民・維新は殆どいなかった
  •  
  • prism314159
     
    不正選挙が行われたとしか考えようがないです。@malinka3226 日本人の80%が脱原発賛成なのに、選挙では原発推進の党に投票する理由がわからないとフランスのラジオが言っているけれど、私もわからない。信じられない。
  • bxrcm989
     
     
  • @moriyukogiin @saidaniya1115 今回の不正選挙テロで、自民党系団体の方が莫大な金額のインサイダー株資金を得ています。選挙大勝で株が上がるのは保守派は全員知ってました。投資でボロ儲けしてます
  •  
    投票所からの実感報告と結果の乖離がひどすぎる。ありえない結果を見れば明らかな捏造不正選挙と判断するしかない。すでに事前のマスコミ報道があまりに不自然だった。海外メディアの世論調査では未来党の支持率は50%に迫っていたのだ http://t.co/pA6YqdbV
  •  
     
  • でも私は今回の選挙は不正選挙だと思っている。福島の民意がねつ造されたのだとしたらこんなに惨い事はない。殺人国家だよ。これからも私は意気消沈する事なく福島の人を助けていく。勿論自分も逃げます。。。
  • maruizufeti
     
    安倍のあの憔悴ぶりは一体どうしたものか? 本来であれば、政権交代時の鳩山のような絶好調の表情であってもよいはずなのに。やはり何か(インチキ)があるから後ろめたさを隠せないのだろうか。
  • maruizufeti
     
    小沢や未来に対して懐疑的かつシニシズム的だった人も、こと「不正選挙」に対しては熱き正義漢に豹変するとは、なかなかよい傾向ですなw 未来の党は、報道で無視され、膨大な獲得票は「無化」され・・・そこは最低限の社会正義上徹底追及されねばならず、その点でもやはり今後の大活躍が期待される。
  • Achan03620810
     
    不正選挙を行って、自分の心を悪にする。それで平気な人間はクズですね。未来の党の投票券を捨てましたか?選挙管理委員会の皆様。
  • kinokokumi
     
    ブッシュの不正当選で9.11。小泉の不正当選でイラク攻撃。菅の不正当選で原発爆破。安倍の不正当選で何が起きるか。日本の消滅。「日本をトリモロス」。
  • mottcchann
     
    今日は都内の高速道路が凄く空いていたそうな。それほど選挙に関心があったのに投票率がこれだけ低い発表は合理的でない。大掛かりな不正があるんでしょう。有権者みんなそれほど馬鹿じゃないと思うよ。役所とかマスコミとかグルで最初から仕組まれてるでしょ。#senkyo #衆議院選挙
  • makutaro326
     
    おそらく不正選挙の方法を米国筋から教えられているんだろう。こうなってしまったらカルトに侵されていないまともな国民は手も足も出ないな。何度選挙しても同じことだ。投票率を上げることよりも先に不正選挙を止めさせることを考えなければならないとは、人類のこれまでの歴史はなんだったのか。
  • vocalist_aaa
     
    皆で増税、原発推進に票を入れたとでも説明するつもりなのか。 不正選挙であることはわかった。さて、問題はこれから我々がどうするか、だ。
  • tengunosasayaki
     
    何故NHKら大マスコミらは横並びで自公300議席超えと煽りに煽ったか、何故当初から民自公、維新、未来などの確定当選者数を報じたか、又NHKらは何度も何度も投票率が悪い、悪いと報じたか、これらを見て初めから小沢排除、未来隠しの為の不正選挙が企てられていたのは明らかではないだろうか?
  • warawa1717
     
    あれだけ原発に反対している国民が多いのに、原発推進派がこんなに当選するなどあり得ないだろ。明らかに不正選挙だ、絶対に認めるな。何なんだ、この国は、北朝鮮以下だ
  • Annatarobe
     
    そんなはずがない。あんなに力のあった反原発デモ。幻のはずがない。 不正選挙、この国でも行われていたなんて。負けるもんか。
  • kinokokumi
     
     
  •  
    圧倒的に自民に票が集まるなんて イカサマやってる意外に考えられない 相次ぐ医療保険の改悪 増税 今度は国防軍(自民親衛隊)の設立と原発だ 日本人がそこまで従順に従う奴隷根性だとはとうてい思えないのだが、、誰か不正を暴いてくれ、、

 

 

  • @HatCap この結果はおかしいですよね。サッカーみたいに目の前で試合が見られれば信用できるけど、何故こんなに自民党に票が集まるんだ?国民の過半数以上は確実に脱原発に賛成のはずなのにこの結果はおかしい。裏で不正を働いているんでは?原発事故の真実を伝えないマスゴミが速報する。
  • imisanoyu
     
    日本は原爆を世界で唯一、それも二度も落とされ、原発事故も経験したばかりだというのに。それでもなお原発推進の政党に一票を投じる人が多数という現実。私には到底理解できない。日本人てどんな民族?それともこれが不正な開票結果だとしたらまだ心救われるのか。。。今夜は本当にへこんでる。
  • avocadorie
     
     
  • いくら何でも、脱原発政党の議席数が「異常に」少なくないか?国民の多くが、脱原発に賛成している中で、この議席数は、やはり、「異常に」少ないように感じる。絶対とは言わない。ただ、不正が行われていないか、調査する必要はあるだろう。だが、現在の選挙システムでは、それが不可能なのである。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 民意は脱原発... 東日本 異臭... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。