遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

もちろん セシウムだけじゃないですね....

今年4〜6月に“蛇口からの水道水から”セシウムが出ている県。岩手、宮城、山形、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、長野。(文部科学省2012年8月1日発表)http://9oo.jp/er124

世田谷区の清掃工場で、水銀とアスベストが相次いで検出され、女川のがれき焼却が中止になる 。http://dogdaysdog.seesaa.net/article/282128014.html

仙台市で、アスベストが通常の4000倍も検出。 宮城県が「失敗した、手遅れ」 と謝罪。「震災がれきの仙台市での焼却で、煙突の煙から放射性物質と共にアスベストが大量に放出されていた、という結果です。失敗しました。手遅れです」とのこと。放射能はごまかせてもアスベストはごまかせない

米国の安全保障問題メディア「NSNS」が、核兵器開発の窓口を日本側の電力各社が担っていたと公表。電力各社が核兵器開発の窓口担当 軍事級プルトニウム70トン http://sekaitabi.com/ooi.html

今日、園ママ達が「あちこちで柿の実が青いまま落ちているんだけど、今までこんなことなかったよー、何でだろうねー」「うちの近所の柿の木もそうだよー」と。避難してきた身としては、「今までなかった」には、敏感に反応してしまう。…で、何でなん?@兵庫



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 広瀬隆さんの... 政府罹病統計... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。