遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。

 



→ コチラ

→ コチラ


以下転載

経産省は8月26日、大気中への放射性物質の核種などをホームページ上で発表。こっそりと、できるだけ国民にバレないように公表しているようだ。大手マスコミもこれを報道しない。
経産省のHPによると、福島第一原子力発電所から放出された放射性物質は全部で31種類で、Pu239は32億ベクレル放出されているという。

9月末には、福島第一原発からおよそ45キロ離れた福島県飯舘村の土壌からも、国の調査で、事故によって放出されたとみられるプルトニウムが検出されている。

事故当初、「プルトニウムは重い物質なので遠くには飛ばない」と国や東電は説明していたのだが…。またまた国民はだまされたようだ。

さらに、御用学者といわれる中川恵一東京大学医学部放射線科准教授も「飛ばない」と安全デマを流していた。原発事故に関して、国、東電、御用学者には捜査のメスが入らないのはなんでだろう? 法治国家としてなしてないのでは?

アメリカの原子力専門家のアーニー・ガンダーセン氏は「4月の段階でシアトルの人たちは1日当たり5個ものプルトニウムを肺に吸い込んでいた。東京の人は1日当たり10個吸い込んでいる」と説明。恐ろしいことです。。。

以上





コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 10月5日 地震一覧... 欧州債の追加購入... »
 
コメント
 
 
 
福島-1原発爆発の真相 (前田 進)
2012-10-02 02:56:20
福島-1原発爆発の真相
福島-1原発の爆発は、同原発設計者の米GE社と共謀した同原発保安契約者のイスラエルのマグナBSP社が、同原発に仕掛けていたミニ核爆弾を、3・11の後にイスラエルからのInterNet遠隔操作で爆発させた結果だった。
  だから3号炉から高さ600mのキノコ雲が立ち上がった。4号炉からも小さいキノコ雲が立ち上がった。写真が実証している。水蒸気爆発ではキノコ雲は立ち上がらないと、ロシアの専門家らが指摘している。
  米フリー記者Jim StoneがGE社の設計技師から証言を得て、米・イスラエル連合の巨大犯罪を暴露した。これは21世紀最大級のスクープだった。創造主らの宇宙ブロックス管理界は、Jim Stoneのこの暴露情報を、真実であると確認した。
  しかし彼は、米謀略機関の暗殺脅威の切迫を感じて、メキシコへ脱出し亡命した。逃げても世界最大のテロリスト国家組織は、何処までも追って来る。
  しかし日本国会の事故調は真相を隠蔽した報告書を最近発表した。CIAのコントロール下にある米日のマスゴミは、黙殺している。野党も、誰も、J.Stoneを守ってくれない。これも、客観的に黙殺の犯罪だ。
  経産相のHPは2012.9.26に発表した:福島1原発から飛散した放射性物質は31種類で、プルトニウム=Pu239は32億Bqの脅威的規模だ。米原子力専門家A.ガンダーセンの発表:東京都民は毎日Puを10個吸い込んでいる。致命的な状態だ。
  欧州放射線防護委員会は、東北地方と首都圏の人口の60%が、3・11から5年間に死亡する、と発表した。放射線内部被爆で既に連続的な下痢、頭痛、皮膚炎から、さらに心筋梗塞、急性心不全、突然死、脳出血、甲状腺腫瘍、脳梗塞、20代の若者の脳梗塞、白血病、失明、クモ膜下出血、目の白内症、膵臓ガン等の内臓疾患その他が起こっている。
  しかし病院は「因果関係が立証できない」との口実で、放射線内部被爆症状の診断を避けて、知的・精神的障害者野田と厚労省の行政指導で隠蔽している。
  被害者の福島県民、日本人は、真相を究明しないで、その上、売国・亡国の野田内閣による大飯原発の再稼働を阻止できなかった。
  宇宙情報によれば、大飯原発では「暫定稼働期間」中に、1, 2号炉と3, 4号炉間の破砕帯断層と、海側至近距離のFO-A断層+FO-B断層+熊川断層の3断層の連動でM9の大地震が起きて、30m以上の大津波が襲って、大飯原発が大爆発を起こす。関西はこれで壊滅的惨禍を被る。現代日本人は亡国の民と化している。
  売国・亡国の野田内閣は、福島-1原発の真相を隠して、彼らのボス米独裁支配者ロックフェラーと傀儡オバマ政権、米議会の買収コントローラー・イスラエルを庇っている。野田一派の民主党も、CIAコントロール下のマスゴミも、野党も、国会事故調も、福島1原発爆発の真相を隠蔽している。
  福島-1原発の爆発は日本人ジェノサイドの世界的犯罪だった。犠牲者の東北と首都圏はじめ日本人は真相究明と米・イスラエルの巨大犯罪の糾弾、彼らの法的制裁の国際法廷設置のため、決起せよ。
  東北と首都圏の人民の決起が緊要になっている。首相官邸前デモはまだ少ない。この直接民主主義以外には有効な闘いの途がなくなっている。100万のデモで官邸占拠!に立ち上がれ。

追記:宇宙情報によれば、チェルノブイリ原発の爆発は、米ソ冷戦下で米国のアラスカ配備地震兵器HAARPの旧世代型による電磁波攻撃の結果だった。
 
 
 
いつかきっと..... (luca)
2012-10-02 14:41:45
前田さま

コメントありがとうございます。わたしには宇宙ブロックスのことはわかりませんが 3.11が人為的におこされ フクシマの原発事故が イスラエルのスタックスウィルスによって起こされたのだろうと推測しています。これから起きるであろうことを考えると暗澹たる想いですが、この痛みも 覚醒のために 必要なのだと頭では理解しています。
 
 
 
漏れたプルトニウムはたった数グラム? (Kepler)
2012-10-07 06:06:51
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AF%94%E6%94%BE%E5%B0%84%E8%83%BD#.E6.AF.94.E6.94.BE.E5.B0.84.E8.83.BD.E3.81.AE.E4.B8.80.E8.A6.A7

ここに比放射能(重さあたりのベクレル)の一覧があります。1グラムで何ベクレルとか、何ベクレルで原子何個とかこの表から算数レベルで計算すればわかりますが、プルトニウムは1グラム23億ベクレル。たった数グラムしか漏れていない?核燃料が損傷してメルトスルー、チャイナシンドロームが起こっているわりに少なすぎません?どう見ても怪しい。

核実験で大気中に放出されたプルトニウムは10トン。全世界で平方mあたり0.いくつかから数ベクレルはあるようですが、何れにしても四号機倒壊でこれすら上回る量が放出されるには想像に難くない。ノルウェイあたりはセラフィールドの影響でプルトニウムまみれらしいですよ
 
 
 
スプーン一杯 (luca)
2012-10-07 10:05:00
.....実際はどれだけ 漏れたかわからない ということでしょうか?
スプーン一杯で全人類を殺せると聞いたことがあるような.....
これから なにが 起こるのでしょう。
昨年3.1のあとしばらく わたしは出かけるとき 水でぬらしたティシュを鼻の穴につめ そのうえからマスクしていました。

プルトニウムは水をとおらないと聞いたので。その姿は思わず 笑っちゃいますが 背に腹は変えられず。

最終的には見えないものには見えないもので立ち向かうしかないように思います。祈りはエネルギーです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。