遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

聴いてびっくり!! 国会の質疑って 政府側答弁は 小学校児童会以下 詭弁だらけ...その場を言い逃れればそれで済むんですね...

 

質問者は民主党の高橋千秋議員

高橋 稲田大臣がかつて 「TPPにおいて民主党はそこまでアメリカ様の言いなりにならなくちゃいけないんですか」といったことについて、では 今は言いなりになっていないのか?

稲田 「当時民主党政権は 普天間の代替にTPP参加を言った。今度は安倍首相が国益を守る 国柄を守るといっているので 問題はない」とわけのわからない答弁。

高橋「どうなんですか」

稲田 「アメリカの言いなりにはなっていません」根拠は答えず。

 

高橋  自動車関税撤廃いつ決まるんでしょうか?

政府 具体的に決まっていません。

高橋 農業の日本側の関税を撤廃したあと もっとも最期に決まるということでよろしいか? きわめて不公平であり....二国間でこうしたら 他国もそうなる。

高橋 簡保では癌保険 その他新規事業は凍結することになったが 民営化のときは「新規事業 なんでもできる」ということではなかったか?

麻生 国内の問題である 民間を圧迫とかなんとか

高橋 日本で7割8割稼いでいる ゆうちょにやらせるなとアメリカが要望しているとアメリカ側から聞いているが

政府 アメリカの希望であることは事実。

つまり どの政党にしたところで アメリカの言いなりなのです。

国民が覚醒しない限り 日本は奴隷国家。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ボストンテロ... 麻生副総理「... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。