遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

長いようで あっという間の 7666日でした。

来年の4月頃から バタバタッとくる感じがします。

あと一年 です。

やり残したことは ありませんか?

準備は 終わりましたか?

 

わたしは やり残したことが まだまだ あるので

すこぅし いそがしく なります。

ブログを書くのは かなり ハードでした。

すくなくとも 一日の半分 多い時は 3/4 

でも まとめながら いま 何が起きているのか

いま どのあたりかは わかりましたし

読んでくださる みなさんの 息遣いを 感じる日も

ありました。だから つづけてこられたんですね

7666日 ありがとう ございました。

 

23日 語りの会が あります。これが3つ目のピリオド

けれど END では ありません。 .....つづく

ずっと ずっと つづくです。

あぁ 今日も よく はたらきました。(リアルでですよ)

はたらく とは 傍を楽にすることだ と 聴いたことが

あるけれど でも 生きているんだなぁ

よくやったよ と 自分を褒めてあげられるから

自分の ためですね。

 

年を重ねると 褒めてくれるひとがいなくなる 

みんな 往ってしまうからね

だから みなさん 自分を 褒めてあげてくださいね。

此処に いるだけで 充分 たいへんなことを しているのですもの......

そのうえで ブログ書いたり あぶない X 発信し続けるって 恐怖とセナカアワセ

灯をともしつづける方々 感謝です。

 

Laughing Man さん ありがとう。

Walk in spirit さん ありがとう。

勇気をいただきました。

 

おまけ

 

2ch個人情報流出はリーク!? 政府機関・マスコミの世論誘導・ネット工作 ありあり露見!!

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 靖国神社 祀... 23日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。