遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

 → こちら

 以下抜粋

 ネットで群馬県渋川市のホームページに、学校給食用の、北海道の人参と群馬のキノコからセシウム137が検出されたという記事を見ました。

北海道人参は4.4ベクレル(下限は3.7)
嬬恋キャベツは4.4(3.7)
群馬なめこは7.5ベクレル(4.5)

へえ、群馬は全地域が20ベクレル検出下限ではなかったんだ、偉いね渋川市、高崎は10ベクレルだよ、と思い、

渋川市のサイトをのぞくと、メンテナンス中で記事が消えていました。

そして一夜明けて今日のぞくと、検出下限は20ベクレルに上げられ、すべて下限値未満との表示が。    → こちら

すごいですねこれ、
○○ガリア・ヨーグルトよりも露骨。

みんなで笑って、免疫機能でも高めて、学校給食の嘘に備えましょう(爆笑)。

以上



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 金曜デモに行... 日本は文化国... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。