リラの部屋

 -こころとからだを考える-

ボランティア利用の感想

2011-04-28 11:17:45 | 日記
もともと人に物事を頼むのは好きではない。

もちろん仕事は別。

それに、他人に部屋に入ってもらいたくない性格だ。

でも、それでも敢えて人に頼んだ。

だが、かなりのストレスだった。

イライラするよりも、卒倒しそうだった。

動悸は激しくなるし、横になりたかった。

本当は2時間やってもらう予定だったが、

1時間で早々に引き揚げてもらった。

やはり時間がかかっても、自分のことは自分でやるべきだと思った。

掃除機を使ってほしいといっても使わずにほこりを立てて

片づけをやる、

もう一度やらなければだめだと思った。

組立家具の組み立ては、要領が悪く時間がかかる。

今回かかった費用は、勉強代だと思おう。

良心や善意が必ずしも人の役には立たないということが

よくわかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。