ゴルフィーライフ(New) ~ 龍と共にあれ

目指すはスクラップ・ブックか、はたまたビジョン・ボードか。
隠れ家CLUBゴルフィーにようこそ♪

会津旧宅との別れ

2009年12月01日 | 旅と帰省とお出かけと
お世話になった会津の旧宅への惜別を込めて。

会津旧宅との別れ

(↑)Picasaにアップしただけでは飽き足らず、音楽をつけてムービーも作ってみました。
   曲はショパンの『別れの曲』。
会津旧宅との別れ_2009年秋 


会津、そして磐梯山エリアは本当に大好きな場所。
山、湖、森、日本の美しい自然が凝縮されているように感じられます。

小学校を過ぎる頃までこんな空気を満喫できた子どもたちも幸運。

今年の春や夏にいくつも記事にしましたが、ここではこの旧宅への惜別になじむものをあげておくことにします。

○少年時代~夏の風景
 
http://blog.goo.ne.jp/lifelongpassion/e/99f70b95da5d088a29bc8dca46ad80aa

○夏の黄昏、そして最後の花火
 
http://blog.goo.ne.jp/lifelongpassion/e/6fc93c90bf8e9c0be93b8c35a043c584

○茶室 不審庵について
 
http://blog.goo.ne.jp/lifelongpassion/e/ecd8b8e383a3d70e5509b666c0e9d92b  

  
http://blog.goo.ne.jp/lifelongpassion/e/220caed552e483fd45f074959a30bb31

 
http://blog.goo.ne.jp/lifelongpassion/e/ba325a92d104c4373f9c8dff894a4d60

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都 東福寺の紅葉と青蓮院の... | トップ | 会津を離れる朝、夜明けの猪... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勿体ない! (ひかる)
2009-12-02 19:31:00
見事な茶室。
待合、蹲、茶室、隅炉、そして、天井の造り、
よい小間じゃないですか。
手放してしまわれるのですか?勿体ない…。
まだまだ茶事を存分に楽しめそうです。
お水屋も見たかった…。
勿体ない。勿体ない。←しつこい、汗。

ムービー仕立て!
ゴルフィーさん、プロフェッショナルな演出で
泣きそうになりました…。涙。

あなた様はマルチな才能をお持ちなのですね。ため息~(*´ο`*)

返信する
勿体ないお言葉、、 (ゴルフィー)
2009-12-03 01:08:20
ムービーにすると見やすくなりますね。
いい思い出にもなります。
茶道をよくお分かりの素敵な客人にまで
見届けていただくことができて、
さぞかし不審庵も喜んでいることと思います。
勿体ないお言葉まで頂戴しまして、
有難き幸せ。<(_ _)>
返信する

コメントを投稿