ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

【2017年秋】カフェ巡り その1

2017-09-29 | スヌーピー・SNOOPY

やっと

やっと涼しくなった(気がした)ので趣味の散歩(年寄りみたいだな)兼カフェ巡りだ。

まずは4月に行って以来の訪問になるソウルはカンナム地区のスヌーピーのカフェへ。
(正式名 チャーリーブラウンカフェ)

詳しい場所は前回のブログを見てくださいませね。

画像多めで以下どーぞ。

 2017年9月27日(水)訪問

店前は混んでるんだけど、禁煙の店内はとても空いていた。(ソウルはタバコを吸う人がけっこう多い)

お店に入って左側の棚にずら~っとグッズが並んでいる。
けっこう充実しているので全部買ってきたわ!
・・・ 間違えました、全部撮ってきたわ!

 W24,500(約2450円)

 約1800円

 10で割ったらほぼ日本円

 5000ウォンということは500円だ(安いよね)

 これは紙コップなんだけど多分50コセットの値段だと思う。

このカップ&ソーサのセット、なにやらいいブランド風味。
ウェッジウッドかと思ったわ。(ピーターラビットも出してるから次回はスヌーピーでぜひ)

 前回は見なかったキャップとTシャツもあったわ。

そしてなぜかこんなのが・・・

 ・・・え、何で?

 ムーミンシリーズなんですが??

そして朝食の時間なのでエッグチーズサンドをオーダーしたわ。

 

ショップ袋は日本のスヌーピータウンと一緒のデザインだが
ちゃんと「チャーリーブラウンカフェ コリア」と書いてある。

 これが振動して点灯するとオーダーができたという呼び出し合図だ。

そしてB1のカフェに降りると。。。

 な、なんだか空いてる…というか誰もいないんだけど?

 あちこち写真撮れるわ~とは思うものの

 

うーん、あんまり空いてると心配だわ。 次回も営業してますように。。。

ということでソウルの有名(らしい)カフェあちこちに行ってきたので次回も読んでねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿