電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

クラシックダンジョンX2 8層目 ~今回はミスラ・・・ドレスは挫折しました!!~

2011年03月31日 21時22分44秒 | PSP

クラシックダンジョンX2です。

昨日、作っていたミスラはなんとか完成したのですが・・・・







オパーラインドレスに挫折しまして(あれ白ばっかできつい・・・)何故かメイド服になってしまいますたorz

正面や背面だけならなんとかなりそうだったんだけども、どうにも側面が上手くいかない・・・つか顔に隠れる範囲が大きすぎて素で描こうとするとかなりバランスが悪くなる・・・

あれ変に調整しないで素のまま表示してくれれば良かったのになぁ、そうすればもっと楽に側面描けるのに・・・なんとも残念な仕様だよ・・・

さてさてこれでとりあえず6キャラまでは作り終わったわけだけども・・・あと3キャラかぁ・・・

今のとこDDFFのWoLの作成に入ってはいるけども



これもかなり苦戦しそうなんだよなぁ・・・

顔だけなら楽なんだけどもやっぱWoL描くなら鎧も欲しいからねぇ・・・また側面の仕様で泣きを見そうだけども、なんとか頑張って仕上げてみようかなw



あ、それとミスラさんですが、またろだの方にデータあげてますので宜しければどうぞw


ミスラデータ

http://loda.jp/classicdungeon/?id=802




PS

もにぞう

老いたな・・・・w




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もき)
2011-03-31 23:56:45
ティル・ナ・ノーグっちぇいうクソゲー買っちまったぢぇ
まあまあ遊べるぢぇ
今はにゃ
返信する

コメントを投稿