電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ちょい復帰 ガンダムオンライン ~ラムズゴ、使い捨て凸機体としては最高だねw~

2015年07月22日 21時31分01秒 | PC

ガンオンです

先週から配信されている新ドアンなんだけども、毎回初動はラムズゴで左スタートの時はA、右の場合はCへと凸っているんだが、あまり防衛が居ないという点と凸人数が他の拠点と比べると少ない+なんか周囲にいるズゴEが思いっきりヘイトを稼いでくれているお陰で毎回初動だけで本拠点ダメージを1万以上稼げて凄く美味しい…w

最初の頃はラムズゴで凸るならヒートラムを使わなきゃって思っていたんだけども、どうにもD格のブースト消費が大きいのと通常殴りも浮いてる拠点相手だと思ったように殴れない+範囲狭すぎwということがあったんで、D式で叩くようになったんだけども、上手く浮いてさえいればゴリゴリとD格で削れるし通常格闘も合間に挟み易いので今ではこっちがメインになってしまったw

DⅡ式もいちを何度か使ってみたんだけども、ミスってD格2段まで繋いでしまうことが多くて辞めてしまったんだけども、うまく使えればD式よりも稼げでそう(D格後の隙が少ないんで通常格闘を安定して2段挟める)ではあるんで、ちょっと2段目まで繋がないよう注意して使ってみることにしようかなぁ

なんにせよ、使い捨てが出来る中コス機体なので、今後もどんどん凸用に使って本拠点ダメージを稼ぎまくることにしようw

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿