電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

雑記 ~続リズム天国ゴールド~

2008年08月25日 19時15分56秒 | Weblog


くそ、、、、ウラオモテ2なんてステージが存在してたんですね、、、、、、、、
ウラオモテ1がクリア出来ない私にとって当然2なんてクリアできるわけもなく、、


またしてもリタイアして先進みましたよ、、、、、、、 (T.T)


どうしても、、、どうしても裏のリズムが取れないんだよなぁ
あのリズムさえ取れればクリア出来ると思うんだが、、、、何故か表のリズムに
食われてしまう、、、、、、、、、、、、
切り替えしてから、しばらくは裏のリズムも取れてるんだけど、、、しばらくすると
表のリズムなってしまってる、、、、、、、、、

もうあっこは、、、たぶん何度練習してもクリア出来そうにないなぁ

はい、ToVで追憶4周目いくのも忘れひたすらリズム天国にハマってます!!

もうねぇ、、なんだろ、、、久々にツボにハマった音ゲーって感じでいいね、これはw

まぁ、、全くといっていいほど合わないステージもあるんだけど、全体的にみてスゴく
音がいい。
特に好きになったステージなんかは気分転換の意味も含めて何度もやってしまってるw

私の好きなステージは「ケロケロダンス1、2」と「リフティング」それと「カラテカ」
辺りが、スゴくツボにはまってる。
どれもタッチと弾きしか使わないステージだけど、、、リズムが自分的に好きなんだよね

逆に嫌いなステージは、、、ウラオモテはもうあれとして、、、主に「コスる」がメイン
になるステージ。
なんかねぇ、、、このゲームだけではないんだが、、、DSの「コスる」って操作は、、、
どうもダメらしい、、、、、、、
リズム応援団でもそうだったんだけど、、、「コスる」って操作がなんか上手くいかない
だから「恋の実験室」や「ラブコール」なんてステージは滅茶苦茶苦戦しまくった ;;

もうね、、、コスるいらない、、、タッチと弾くだけでいいっすよ、、もう (T.T)

そんなこんなで、、スゴくはまってる「リズム天国ゴールド」

ほんと早いとこToVで追憶クリアしなきゃいけないんだが、、、、、

もう@3日でTooHumanが発売になってしまう、、、やばい、、かなりやばい!!

けど、、、何故かDSの電源を入れてしまう私、、、、、、、、、、、

とりあえず、、、、リミックス9クリアしてから考えよう、、うん、、、、、、




PS

もにぞう

タクティクスオウガ、、、2倍かよ値段っっw

まぁ、、名作だったししょうがないのかねぇ

てか、、結構プレミアついてるソフトってあるよなぁ
なんだったっけかなぁ、、なんかファミコンのソフトで5万とかなってる
ソフトを見た黒あんだよな、、、あれなんつ~~やつだったかな、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿