電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ベヨネッタ PS3vs360?

2009年10月26日 19時23分07秒 | Weblog

え~、今月29日に発売し、いちを買う予定ではあるベヨネッタですが、なんかPS3と360では「差」があるような話が出てきた。

私としてはここ最近、全く稼動してないPS3を生かすため(あ・・・PS2としては使ってるかw)PS3版を買おうと思ってたんだけども、な~んかフレームレートが360版と比べると落ちまくりって話なんだよねぇ。

体験版の方はPS3のほうを落として遊んでたんだけども、遊べないってレベルでは無かった。ただ視点関係で「遅いな」って感じした。もしかしてこの辺が360だとスムーズに動くってんなら360版のがいいかなぁって感じはする。

まぁ、実際に体験版落としてきて比べればいいわけなんだが、容量でかいから落とすのに時間がかかるんだよねぇw

うちの糞回線だとあのクラスの容量落とすには1~2時間はかかるもんだから、どうにも二の足を踏んでしまう。

とりあえず後でDLしてこようと思ってるけども(寝る前からDLすれば朝には終ってるだろうとw)フレームレートに倍以上の差も無ければ問題はないかなって感じかねw

ただ実際やってみて「360のがいいなこりゃ」ってことになれば360版を買ってしまいそうw

とりあえず明日にでもちゃんとやって比べてみて判断しようかのw







ここで告知~~~!!

また懲りもせずにラジオ放送します!!

今回はですね、今まで相方を務めてくれていた「さしみ」さんが受験勉強で離脱なされたのでソロでの放送となりますww

ということなのでタイトルも一新し「電脳遊戯 番外編」としまして内容もゲームの話一辺倒で行こうかとおもっちょりますw

予定としては本日22時から23時までの1時間ほどやろうと思ってるのですが・・・・なんか台風きてるのよね・・・・・

まぁやれるようであれば22時からやりますんで良ければ聞いてみてくださいw




「電脳遊戯 番外編」22時より「ねとらじ」にて放送~

URL http://std2.ladio.net:8140/led55.m3u

掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/radio/12579/





PS

もにぞう

ちょっとまて・・・お前の8個上だとそのお父さんかなり若いな・・・・・w

20歳そこそこでの子供かぁ・・・若いなぁw



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もき)
2009-10-26 23:43:33
わちちょっとガンバルぢぇ

コメントを投稿