電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

原始生活始めました ARK SURVIVAL EVOLVED  24日目 ~ティラノっておバカだな…~

2017年11月18日 18時01分31秒 | PS4

引越し先へのルートを選定すべく、新拠点付近の空をアルゲンで飛びながら地上の大型肉食竜の動きやら生息数を見ているんだけども、やっぱ地味にティラノの数が多いやねぇ

特に新拠点付近に居て、場合によってはこちらに被害をもたらしそうなものが最低でも3頭はいるので、これらはのちのち排除しておかないと拠点建造中に被害で出そうでちょっと怖い

しかしティラノ、その動きを空から見てると暴君よろしく周囲の草食竜にみさかないなく襲い掛かっては駆逐しているんだけども、状況を全く考えずに襲い掛かってる個体も居て、なんか見てれば見ているほど「ティラノってなんかおバカさんだな…」と思えるようになってきた

つか、どう考えてもそれは無謀だ!と思えるブロントサウルス3頭の群れに容赦なく襲い掛かってはフルボッコにされて返り討ちにあっていたり、カストロイデスが大量に巣くい手を出せば大リンク確定な湖に問答無用で飛び込み、凄まじい数のカストロイデスに囲まれ瞬殺されていったりと、ほんと何も考えてないんだなぁと思える行動が多くてなんか見ててほんと笑えるわw

ただ流石に1対1の状況ではまさに暴力の権化と化しているので、こちらから手を出そうとは思わないけどねw

けども、ルート上に居るティラノはどうしても排除しないといけないし、新拠点付近にいるものもその対象ではあるので、近々その暴君と殺り合わないといけないわけだが…まだ護衛役の肉食竜の捕獲も進んでない状況ではあるので、ちと本格的に戦闘用の肉食竜をゲットすることにしようかな

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿