電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

新・爺の狩魂日誌G MH4G 13日 ~また防具を新調したいところだが…~

2014年10月23日 19時51分20秒 | 3DS

MH4Gです

New3DSLLに変わってから、なにかと苦労しているMH4Gですがなんとか目的であったアラクネスケイルが完成し、村上位を進めることが出来るようになってきたんだが、ミスって被弾したときのダメージが結構馬鹿にならない数値になってきたので、ちょっとここらで防具も新調しようかなと思い始めてきた

現状の回避性能+2、回避距離、砥石の使い勝手は無印のころと同様、相変わらず使い勝手は良いんだけどもそろそろ匠装備なんかも視野に入れていきたいのでここらでガラッとスキル構成でも変えてみようかと思うんだが…流石に村☆8、集会所☆4程度では頑シミュ回してもあまり良い構成のものが出てこないので、匠付きのお守りが掘れるようになるまではちょっと我慢してしばらくこのままで行ったほうがいいような感じもしてきた

今のとこ、食らったら痛いという程度でクエスト自体はきついという感じはしていないので、良い感じの防具構成が出来るとこまでは強化で地味に防御力を上げて乗り切ることにしようかね

つことで、サクッと村☆8クリアしてこようw

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿