電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

仁王2 15日目 ~爺、武家の移籍を検討する~

2020年03月26日 19時00分39秒 | PS4
現状、鬼柴田の3揃え効果と猪笹王の加護、それと怨霊鬼の固定OPで攻撃中被ダメ軽減効果を35%まで持っていっているんだけども、武家を加藤にしてさらに10%盛るのもありかなぁとか思えてきた

ただもうひとつの家紋の加護が攻撃力と防御力増加(槍)なんで、斧使っていると死に加護になってしまうのが難点だけども、よりダメージを下げることを考えると有りかなぁとか思ってしまうんだよね

まぁ今の豊臣がアムリタ獲得アップが付く上にアムリタ吸収で体力回復があるんで、何気に痒い所に手が届く仕様が便利でなかなか代えがたいものがあるんだけども、攻撃とか防御とか考えると上記の加藤や藤堂に変えたほうが良い感じではあるんだよなぁ(重装なら確実に藤堂に変えたほうが戦力アップになる、つか前作に続いて重装との相性が抜群過ぎんだろ藤堂w)

今のとこ、被ダメに関してはこれで十分と感じる部分はあるけども、地味に元々攻撃力の高い攻撃受けるとそれでも痛い面はあるし、攻撃の部分に於いてももう少し攻撃力欲しいなぁと感じる面もあるんで、とりあえず2周目進めながら一番足りてないと思う点を武家で補うことにしようかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿