電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

爺一家年代記 俺の屍を越えてゆけ2 ~2番目の祭り会場はどこですか?~

2014年07月20日 21時06分36秒 | Vita

俺の屍を越えてゆけ2です

とりあえず祭りを一つクリアし、初代様方が天へと召され、メインのメンバーが2代目となったわけですが、なんかダンジョン攻略ばかりやっていてストーリーが先に進む気配がありませんw

ほんと初代様方で2つ目の祭りもクリア出来そうではあったんだけども、当主様の健康状態が思わしくなく1年目の2つ目の祭りはスルーしてしまったのよねぇ

なので、2年目の祭り狙いでクリアしようとは思っているんだが(2代目様方も丁度円熟味を帯びてくる時期だしねw)祭り会場になかなか到達出来なくてちょっと困った

2つ目の祭りは他国の焔獄道なんだけども、カグツチ祭壇中央に行く道がわからず、そこを探しているだけで探索時間切れとなってしまってちょっとつらい

いちをルートの確保だけでもしようと3ヶ月前から迷宮に入って色々と探索はしているんだけどねぇ…最初の天衝くどんの祭り会場はあっさりと見つかっただけに、2つ目がなかなか見つからないというのはちょっとむかつくw

とりあえず、来月には祭りが開催されてしまうので、その前までには見つけてはおきたいんだけども……この調子では開催までに見つかるかちょっと怪しくなってきたw

ま、ある程度の目星は大体付けてはきたので、なんとか今月中には見つけられるよう頑張ることにしようかな

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿