電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

続・爺の鬼狩り日誌 討鬼伝極 27日目 ~銃、かなり使い勝手が良くなったなぁ~

2014年09月26日 21時08分24秒 | Vita

討鬼伝極です

う~む…今回の銃の調整は非常にマイルドなものではあったけども、アプデ前に比べるとやっぱ大分使いやすくなったやね

装填時の気力消費軽減はかなり消費量が減っているので、前のように気力を圧迫することはほとんどないし、連打時の装填速度上昇も微々たるものながらも使い勝手の向上に十分貢献はしていると思う

弾丸自体の攻撃力は上がってはいないものの、霊脈ヒット時の威力は向上しているので鬼の体力見直しと合わせて討伐速度はかなり上がってるし、告知になかった擲弾ヒット時の武器ゲージ増加量強化がかなり凄まじいことになっているので、「散」擲弾をメインに「壊」スタイルで使っている身としてはこれだけで超強化だったりするw(布都御魂1回で千切り1回分に、即使用して再度8割近くまで貯めれるからね)

他にも擲弾関連は手が入ってるっぽくって、「貫」擲弾はアプデ前よりも範囲が広くなったような感じだし、「狙」擲弾の効果も若干延長されてるみたいなので、以前よりも各擲弾の使用が効果的になっているのは良い感じだと思う

ただ…各弾丸ごとの仕様はほとんど変わっていないので、相変わらず「時」や「吸」が産廃状態なのはあれだけども、弾丸に関しては今後のアプデでまた変わってくることに期待しようかね(「爆」に関しては個人的に共闘ゲージの溜め易さや、3箇所ヒット時のダメージが馬鹿にならないので結構使えると思ってる)

今回の修正で結構銃使いが増え始めてみたいので、オンでも良く見かける様になるといいなぁ

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿