電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

Re:続々にゃんこと迷宮 エルミナージュ3 2層目 ~まだフィリア覚えないかぁ~

2014年01月10日 05時42分08秒 | PSP

エルミナージュ3です

レベルが5になっても一向にフィリアを覚えてくれない神女ですが、運良く司教のほうが先に覚えてくれたので(使用回数3回だがw)とりあえずコンヌ草原遺跡はこれで乗り切れそう

アビでしばらくレベル上げをしていたので、まだフランべを買える金が貯まっていないのがちょっとあれだが、しばらくコンヌを徘徊してれば貯まるでしょう

しかし……2年ちょっとぶりに始めたエルミ3だけども序盤からあんなにフロアマスターってうざいくらい移動しまくってたんだねぇ

てっきり世界樹みたいに決まった範囲を移動しているものかと思い込んでいたんだけども、ワープで飛べる範囲以外はほぼ全域に渡って徘徊しているのにはちょっと参ったw

特に袋小路に追い詰められると逃げ場が無くなるのが結構辛くて何度かエンカウントしてしてしまったしねぇ(全部逃げれたので助かったがw)とりあえず天使の小窓をフル活用して上手くエンカウントしないよう気をつけることにしよう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿