電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

爺の狩魂異聞録・復帰 ~やっぱ神おま欲しいなぁ~

2018年01月16日 19時21分52秒 | 3DS

双剣を使うようになってから会心系のスキルを色々と試しているんだけども、無理矢理スキルポイントを圧迫して属性会心や連撃の心得なんかを積むよりも単純に会心付き武器に見切り3、超会心といったシンプルな構成のが自分的には向いてるみたいだわ

なので、色々と考えた結果、見切り3、超会心、納刀、業物という構成になり、とりあえず斬れ味と達人が付いたまともなお守りが出るまではこれで頑張ることにしよう

ほんとはさらに会心盛るなら弱特か挑戦者が欲しいとこなんだけども、これらのお守りもまともな数値のものが無いので、諦めるしかなかったのがちと悔しいw

ただ見切りを2に落としてミラルーツ系装備を使えば挑戦者+1は付けれそうなので、場合によってはこの装備を作ることも検討してみようかな

まぁ納刀外せばまたさらに攻撃系のスキルも積めることは積めるんだが、ブレイブで納刀付けた状態を体験してしまうとなかなか外せなくなってしまうのが困り物なんだよねw

なので、このまま納刀付けることは継続してあとはなんとか神おま引いてこれるようお守り掘りとマカ錬金を頑張ることにしようかな

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿