Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

テッ・タリッ名人!?華麗なるパフォーマンス

2009-08-03 | Penang-ドリンク-

Jalan Jalan Cari Makan

NASI KANDAR LINE CLEARで食事を終え店を出ようと思ったらteh tarikテッ・タリッを作っていたので
俺の名前はトリヤマアキラだ~!」って叫びながらポーズまでとってくれたけど、それあなたの名前じゃないし 
さすが世界に通用するドラゴンボールですね


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ・‥…━━━☆・‥…━━━☆
teh tarikテッタリッて?



旅の指さし会話帳〈15〉
マレーシア
戸加里 康子
情報センター出版局

このアイテムの詳細を見る

          この本超お勧めですよ~ 


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ・‥…━━━☆・‥…━━━☆

テッ・タリッのパフォーマンスも撮影しようとしたら「ちょっと待って!」とおっちゃんに選手交代~。
らるむ。的には若者の方が被写体としていいんだけど
(動画で撮らなかったので、動きが分かるように画質は落ちるけどアニメーションでどうぞっ


ぉお~!見事ですね~ 
(少しこぼれてるのは気にしない~
動画で撮れば良かったわ~
ん?このおっちゃんもしかして
のイラストのおじさんに似てませんか
わざわざ代わってくれたんだから、このおっちゃんおじさまはテッ・タリッ名人なのかもね

らるむ。の為に何回もやってくれたので、泡だらけ
注文した人ごめんよぉ~



アイス・テッ・タリッ 2RM(約60円)
結構甘いですよ~ (らるむ。は甘さ控えめで頼んでます)


<このテッ・タリッパフォーマンスのお店はこちら>
ペナン秘境の地!?超有名なナシカンダー店へ (2009.08.01) 店舗情報有り


高順位にビックリ!いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ 
 クリックするといろいろなブログが見れるよ
    にほんブログ村に登録しています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレンジャーなファミマ ... | トップ | 憎いあんちくしょうが帰って... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUSU)
2009-08-03 18:42:47
あははーーー!
こぼれてるのがウケる~~
激写、お疲れさまでした
返信する
>SUSUさんへ (らるむ。)
2009-08-03 19:12:28
メチャメチャこぼれてるよね~(爆!)
きっとカメラ目線をくれたりとサービスしてくれたからこぼれちゃったんだと思います^m^

しっかし、まな板が真っ黒~
漂白剤を寄付したいわ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。