Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

すっかりメロン好きになった我が家のスイーツ王子

2017-09-18 | 
訪問いただきありがとうございます
スマホで閲覧の方は、PCモードを推奨します。



こんにちは
台風が去り、お天気になりましたね~
最近くしゃみが止まらないんだけど・・・まさか秋の花粉症も発症しちゃった


先月、美味しそうにメロンを食べるミーさんを紹介しましたが
このメロンは瓜に近いキンショーメロンだったし、甘さに釣られて気まぐれで食べた可能性もあるので、再び検証


今度は高級・夕張メロン様ですよ~
スンスン様子を伺うミーさん


お、手が出始めましたね



慎重に手を伸ばしつつ・・・。



一度ここで仰け反る(なんで!)



そして、パクッ
塊が大きかったけど、一口でいったーーー



美味しい物と認識したミーさんは、もっとちょーだいとグルグル



はいはい、どうぞ



夢中すぎて怖いわっ



そしてまた別の日


今度はお隣り産の激ウマメロンをどーぞ


やっぱり食べるらしい
舌がベローンと出てるね

7月からメロンをもらい始め、常にメロンが冷蔵庫に入ってる我が家。
スイーツ部部長が大のメロン好きなため、最近ではスイーツではなくフルーツ部になってるけど
ミーさんもすっかりメロンに目覚めてしまったのでした

(注:さすがのミーさんも、基本的には生野菜と生フルーツは食べません)


3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ    


いつもありがとうございます



9月17日の報告 
つくれぽありがとう
Cpicon スッキリ!無駄のない桃の切り方 by らるむ。
2れぽいただきました
Cpicon 我が家の常備菜③ ぜんまいの煮物 by らるむ。
Cpicon ハムチーかぼちゃのブリトー風焼き春巻き by らるむ。


いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は「訪問」に代えさせていただきます。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きます。)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スシローの天然インド鮪に舌鼓♪ | トップ | 困るがな(; ̄ェ ̄) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (Junko)
2017-09-18 16:27:04
ミーちゃん、メロンが大好きなんですね~!
うちは母がメロンを食べないので、母がもらえば
我が家にくるのですが、なかなか‥ね。

台風は大したことなくて良かったです。
が、今日は暑い!
次女が長袖のセーターを着て帰ってきたので
私の半袖を貸しました。
ぶかぶか(笑)

応援デス

Unknown (由乃)
2017-09-18 18:33:07
こんばんは
ミーさん、フルーツに目覚める?
美味しいもんね
メロン!!
美味しい物よく知ってますね
すごいなぁ~~
舌が肥えてるのですね
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2017-09-18 21:24:27
ミーさん。グルメや~ん!
メロンを常に食べたいじょ~の私です(^o^)
お口を開ける瞬間って可愛いですよね~
昼間は暑かったけど。。
夜は寒い~です~
(#^.^#)
Unknown (みかん農家)
2017-09-18 22:35:17
生フルーツを食べないミーさんが、高級なメロンなどは
食べるのですねぇ~。
すごいかぶり付きよう。
応援ぽち3.
Unknown (Toshi)
2017-09-19 07:17:42
こんにちは。
どんどん高級なものに目覚めてしまわないといいですね(笑)
昨日は台風一過でとてもいい天気でしたね。
と言うか夏に戻った感じもしましたが。
昨日はいつか行こうと思っていた川越に行ってきました。
またいつか記事にしたいと思います。
P!
Unknown (hirugao)
2017-09-19 12:06:21
ルーシーは何でも食べるけれどニャンコのミーさんが
メロンを食べるなんて・・・
それも高級メロンをねえ。
ほんと食べてるんだもの。。。
お腹大丈夫かな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。