Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

食べたかったの!!! 成城石井のプレミアム・チーズケーキ

2012-03-10 | ご当地グルメ&お取り寄せ
こんばんは。
今日は
めっちゃ寒~い!
急になんでこんなに寒いの?ってくらい、ガタガタブルブル・・・



成城石井 プレミアム・チーズケーキ 798円

大好きなブロガーさんのところでこのチーズケーキを知り、食べたい欲がムクムク
でも、一番近い成城石井は埼玉の都会まで行かないとないので買えない
通販でも買えるけど、送料がもったいない

先日お江戸に行った時に、ついにゲットできました~
たかがチーズケーキだけど、どれだけ嬉しかったか



箱入り娘はちょっと取り出すのが大変っ
スプーンでほじくって、そのまま食べちゃえってか?



底にはスポンジ、真ん中にハードなチーズケーキ(レーズン入り)、表面にはたっぷりのクランブルが
レーズン入りだし、洋酒の妙な味がしたらどうしようと、恐る恐る一口パクっ。
うま~
メッチャ濃厚ねっとりなチーズケーキがおいすぃ~
スポンジは厚くてやや固めだし、レーズンの分チーズも少なく、一箱中のチーズケーキ率は何気に低いけど、チーズケーキが濃厚だし大満足
おいしかったです
また食べたいなぁ・・・


ランキングに参加しています☆
励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ   

※ページが完全に開くまで閉じないでね


いつもありがとうございます

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンガポール発祥のフィッシ... | トップ | 祈り。。。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴォンヌ)
2012-03-10 19:38:34
成城石井は最近よく行きます♪
おいしいものが結構あるんですよね~

このチーズケーキもおいしそうですね!
返信する
Unknown (mayumiたん)
2012-03-10 19:50:13
こんばんは、らるむさん♪
おっ食べたんですねチーズケーキ♪
美味しいですよねぇ~:)
ねっとりしてるけど、甘さお砂糖控えめにしてあるから
チーズの味がよくわかって。
わたしも食べたくなってきた❤
アレのチェリー入りとかも全部おいしぃ~
返信する
Unknown (Toshi)
2012-03-10 21:34:11
こんばんは。
関東でも雪が降ったようですね。
長野も降りましたが、大きな綿埃のような雪が降りました。
写真に残しておけばよかった~。
P!
返信する
Unknown (みかん農家)
2012-03-10 22:15:03
おいしそうなチーズケーキ。
大阪まで行かないとこのお店はないですが、
お店にはまだ入ったことがないので
今度行って見ます。
応援ぽち2.
返信する
Unknown (らるむ。)
2012-03-11 02:45:56
みなさん応援ありがとうございます

>イヴォンヌさんへ
先日はこれしか買わなかったんですが、どれもお高くておいしそうですよねー
最近節約して高い物を買うのにハマってます


>mayumiたんさんへ
ぶりぶりぃ~
おかげ様でおいしい物をまた一つ味わう事ができました~
チェリー入りもあるんですか
また買ってみなきゃ

そうそう、思ったより甘くないので、1回で全部食べれちゃいそうな勢いですよね


>Toshiさんへ
埼玉南部~千葉の間のどこかで降ったみたいですねー。
うちの方は降ってないみたい?
綿ぼこりのような雪って滅多に降らないですよね。
写真残念


>みかん農家さんへ
チーズケーキ好きならぜひ一度
おいしかったですよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。