Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

10th Penang trip-8日目-

2009-07-12 | Penang-訪問記-

【8日目】2009.07.12(Sun)

ペナン・ブリッジ全線3車線開通までもう一息!

05:00 起床・・・
06:00 おめざ
07:00 強引に朝寝
08:00 起床
10:30 GURNEY PLAZAでboomyさんご夫妻と待ち合わせ
ペナン・ブリッジを渡ってUターン、Queensbay Mall/JUSCOへ
11:00 DRAGON‐iで一緒に食事
11:15 別行動 日本屋台村でさらに昼食 買い物
13:00 待ち合わせ
14:00 コンド到着
15:00 暇すぎて昼寝 せっかく雨止んだのに・・・
17:30 hiro水泳 らるむ。はGURNEY DRIVEへ散歩買い喰いへ
19:00 お風呂・夕食 調理中にガスが無くなったぁ~
20:00 選挙速報ばっか見てる
22:30 マッサージ後就寝
 

今日も朝から雨模様。hiroが「boomyさんご夫妻を誘ってペナン島一周巡りをしよう!」となんとも珍しい事を言ったんだけど、天気が良くないのでQueensbay Mall/JUSCOのみ
boomyさん、短い時間でスミマセンでした



何度食べてもやっぱりおいしい

DRAGON-iの小龍包は最高~
もっと食べたいなぁ・・・

<DRAGON‐iの記事はこちら>
念願叶ったDRAGON-iの絶品小龍包 (2009.03.14)


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ にほんブログ村に登録しています。
 ↑↑↑クリック   いつも応援ありがとうございます 励みになってます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペナンのおやつ③ KKドーナツ... | トップ | あわや逮捕!?ペナンの警官... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (boomy)
2009-07-13 23:26:26
先日はありがとうございました。

ドライブに連れて行って貰い、
晴れてはいなかったものの、
ペナンブリッジからの眺めも見れたし、
前に行きそびれたDRAGON-iでの小龍包も食べれたし、
やっぱりおいしかったし、^^;
とってもうれしかったです。

hiroさんにもよろしくお伝え下さいね。
返信する
>boomyさんへ (らるむ。)
2009-07-14 06:55:41
hiroはまたどこかへ連れてってあげようか?と気にかけてるようですよ

ペナン生活も残すとこあとわずかになってしまいました。。。
今朝はうっかりおにぎりを食べてしまったので、これからどうしようかと悩み中です
連休で太ってしまったので、まずはたくさん歩かなきゃっ
返信する
おはようございます (boomy)
2009-07-14 08:45:14
気にかけていただき、ありがとうございます。
また皆でどこかに行けたらいいですね。^-^

単発(?)の、食べ歩きとかお茶だけでもとか、
直前だったとしても都合つけられるかもなので、
お気軽に直接連絡下さいね~。
返信する
>boomyさんへ (らるむ。)
2009-07-14 11:44:29
また機会があるといいですね!
らるむ。いい子にして暮らしておきますね~

近くで食事するときは電話しますね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。