Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

無念

2017-01-23 | 日常
訪問いただきありがとうございます
スマホで閲覧の方は、PCモードを推奨します。






林部さんに会いに行けなかった!



3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ    


いつもありがとうございます



1月22日の報告 
つくれぽありがとう
Cpicon 人気♪ ほうれん草とコーンのバターソテー by らるむ。


いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は「訪問」に代えさせていただきます。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きます。)
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今から会いに行きます(*´▽`*) | トップ | 下がったり上がったり »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hairpriori)
2017-01-23 08:11:17
インフルエンザですか?

お大事に
Unknown (Toshi)
2017-01-23 08:24:47
こんにちは。
39℃ってインフルエンザの危険性大?
24時間経過後速やかにどうぞ。
P!
Unknown (hirugao)
2017-01-23 09:40:14
当日になのね・・・

お大事にね、インフルで無ければいいのだけれど。

☆☆☆
こんにちは! (Junko)
2017-01-23 11:13:18
え~?
行かなかったの?
行ってインフルエンザでも
貰ってきてしまったのかと
思っていました。
それは残念!
楽しみにしてたのにね。。
早く治して、次を待ちましょう。
お大事にね!
早くよくなりますように、応援♪
Unknown (由乃)
2017-01-23 11:27:27
こんにちは
寒いし忙しかったから
風邪ひいちゃったんですね・・・(汗)
林部さんに会えなかったのは残念ですが
又の機会に!!
今はゆっくり休養して
風邪を治してくださいね
お大事に
こんばんは (瑚太郎&陸のまま)
2017-01-23 17:08:41
きゃ~!!
何て高熱なのーー!
久々に見る高熱体温だ!
訪問なんて良いから。。ゆっくり安静にして下さいね!
お大事に~
インフルじゃないと良いんだけど。。
Unknown (イヴォンヌ)
2017-01-23 18:35:16
らるむさん、風邪?インフルエンザ?
お大事にされてくださいね~ 林部さんに会いに行けなかったのは残念だね~
でも気をつけてね。
Unknown (よっちん)
2017-01-23 20:15:00
39℃ですか。
もしかしたらインフルエンザ??

どうか無理しないでくださいね。

応援ぽち
Unknown (みかん農家)
2017-01-23 23:00:53
すごい熱。
長引かないように、栄養も摂ってしっかりと休んでください。
お大事にしてください。
応援ぽち3。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。