Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

一工夫ある朝食バイキング

2011-05-24 | プーケット旅行記

<プーケット旅行記⑨>

プーケット2日目の朝です
まずは朝食をしっかり食べましょう


なかなかオサレで雰囲気の良い朝食会場だった気がします



料理の種類は悩むほど多くないけど、オープンキッチンで卵料理も頼めるし、これだけあれば良い方だと思います



ワッフルやパンケーキもあるしね



濾してないハチミツの原液もありました
これはオーストラリアで食べた以来だわ~
さすが欧米人旅行客の多いプーケット



その場でフレッシュジュースを作ってくれます
スイカジュースがおいしかったです


さて、勝負開始! 勝負?

なんとも和洋折衷な感じで
南国で完全に火が通ってない卵は怖いけど、この半熟の黄身はおいしかったです



何かぁ?



ヨーグルトにハチミツを落としました
濃厚でおいしかったです


こうして写真で見るともう一皿くらいイケそうな気もしますがね?
やっぱりおかずの種類が少ないみたいだけど、ジューススタンドにハチミツの原液もあるし、「さっさと食べてください」ではなく「楽しんでください」といった雰囲気がいいですね
ご馳走様でした

つづく。


ランキングに参加しています。
1日1回ポチッと応援ヨロシクお願いします

1クリックde10pt入ります!)にほんブログ村 海外生活ブログへ



   
旅行・観光ガイド たびすまいる

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちde保存食 <カレーな... | トップ | おいしい韓国ラーメン見っけ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2011-05-24 13:45:40
ハチミツの原液 ジュル
すばらしい演出ですね
まるで宝石店のようなインテリアの
(ちょっとおおげさ?)
ブッフェコーナーがオサレ
フレッシュジュースも充実
いいなここ 食べてぇーー

ほんとに3ラウンドでKOですか?
返信する
>えふさんへ (らるむ。)
2011-05-25 03:53:18
朝食がしょぼいとほんとガッカリしちゃうんだよねー
ホテルの朝食ってなぜかいっぱい食べられるワタス
本当は5ラウンドくらい行きたかったかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。