Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

ミー様のお帰りぃ~

2013-11-02 | 
まるで腕時計をしてるかのように、朝5時頃になると外へ出ていくミーさん
そのまま15時~夕方まで姿を見せず、どこかでフラフラ・フロフロ



隣のワンコが吠えると、ほ~ら帰ってきたw



開けておくんなさいまし、ニャンニャンニャン

どこでこんな技覚えたんだか



そして毎回、ファ~!っとデカイ欠伸つき
お腹が減るか眠くなるとうちへ帰ってくる模様



ねぇ、開けてよぉ~




滅多に見れないミーのかわいい角度を激写するパパラッチ母



ニャン



怒られた上に睨まれたので、パパラッチは退散~


3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ          

(CTRLキーを押しながら押すと楽デスヨ)

いつもありがとうございます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早ゆでパスタでミネストロー... | トップ | ココットカマンdeカレーチー... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2013-11-02 19:14:10
子供の頃
ネコを飼っていたんですよ。

ミーって名前でしたが
自由奔放なニャンコでねぇ。

いつも深夜に帰って来ては
僕の布団の中にもぐりこんでました。

それがまた可愛いんですけどねぇ(^^)

応援ぽち
Unknown (イヴォンヌ)
2013-11-02 19:23:30
ミーさん、おかえりなさぁ~い!

かわいいお顔ですね~♪
Unknown (由乃)
2013-11-02 19:56:02
ミーさん、早朝から
何処へ行くのかな?
外で何をして過ごしてるのか?
気になりますよね~
隠しカメラで追跡したいですねw
そうそう!!
昨日のパスタレシピつくってみました
家族に大好評でした
ありがとうございます
Unknown (みかん農家)
2013-11-02 23:27:28
きちんとした体内時計があるのですね。
帰ってきて、開けてもらえないと
機嫌が悪くなりそうですね(笑)
応援ぽち3.
Unknown (siawasekun)
2013-11-03 02:03:38
ミー様のお帰りぃ~、・・・・・・。
珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。
ありがとうございました。

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
Unknown (Mhaha)
2013-11-03 02:27:23
ミーちゃんたらそんなに朝早くから出勤してんの?
一日何をしてるのか尾行したいわ

網戸の前で座るミーちゃん 花ちゃんとそっくりで笑っちゃう
ほんと可愛いわ~

3☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。