Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

食べすぎ修行は初日から <1日目>

2010-06-03 | Penang-訪問記-

今頃1日目の様子~(ノ∀`)タハー


ペナン出発前日はお江戸でヴーさんとおデートし、埼玉の和光まで戻り友達の家にお泊まり。
朝までガールズトークしたりDVDを観たりして、ほとんど寝ずに高速バスで成田空港へGo


朝食はバスの中でお持ち帰りしたキンパッの残りを。
朝からスタミナばっちりやん~

空港に早く着いたおかげで、ベーグルの割引券をGet!

結局全部は食べきれなかったけど、ヘビーなおやつになっちゃったね

空港内はまぁまぁの混み具合。少ない方かな?
スムーズにイミグレを抜け、搭乗開始です。


無事にシンガポールまで運んでくださいねぇ~
大きすぎる機体は安心なような不安なような・・・。


離陸頃は曇ってたので、上昇中の雲の中を抜けるのに揺れる揺れる~


ふぅ・・・。
やっと安定してきました


観に行きたかった中山美穂の映画「サヨナライツカ」をやってたのでガン見
ミ、ミポリン~w いいのかぁ~ww ほんとにいいのかぁ~www
あのミポリンがと、目を塞ぎたくなっちゃうほど、なかなかどうしてwwwの内容になってます


お待ちかねの機内食
ペナン行きが決まってからずっとダイエッターだったので、まともな食事は久しぶり
一気に完食しちゃいました~ うまかった・・・。

ウトウトしてるうちにシンガポールに到着。

日本人の若者が「あの塔、ドラゴンボールのカリン塔みたいじゃねー?」
とアホな事を言ってたので、思わずパチリ
確かに似てる・・・?


シンガポールに着いた時は降ってなかったのに、離陸前には雨模様。

CAがやってきて、「あなたはヒンズーミールよね?」
「頼んでないよー?」 「了解。ヒンズーはサンドイッチなんだけどね」

数分後。

・・・えっ だからノーマルだってばぁ
CA「***(聞きとれん。とりあえずこれ食べててみたいな感じ) サンドイッチも取ってあるから☆」
・・・・・もうこれでいいっす
うぇ~ん 無駄にハイカロリーだよぉ

仕方なくノーマル食を横目にもそもそ食べ、さて、ふて寝でもすっかって思った所へまたさっきのCA登場。
「サンドイッチ食べるぅ?
へっ だったら最初からサンドイッチでよかったのに・・・。
クッキーにされた意味がわからん
「もう結構です。お構いなく・・・

ま~たCAが来たよ
「これ食べて

うぉいっ!こりゃノーマル食じゃねーかっ
どうせ余るんだから、最初から持ってきてくれればいいのに・・・
えぇ、食べたさ。食べましたよー

CA「ジュースいるぅ?」
「もう本当にいいから お構いなく・・・
普通の人はドリンク1杯だったのに、みんなより早く食べ始めた分2杯もドリンクもらってるからね、もういっぱいいっぱい
というか、恥ずかしいからもうほっといてくれぇ~

のーしてこんなに高待遇なのさっ
エコノミーなのに、1人ビジネス待遇を受け、無事ペナンへ着きましたとさ。

ローカルの友達2人が空港に迎えに来てくれたので食事に誘おうと思ったけど、さすがにもうごっつあんです。ドスコーイ
友達2人はなぜか家の中まで送ってくれて、部屋を見学して帰りました


ランキングに参加しています。
1日1回ポチッと応援ヨロシクお願いします
(↓1クリックde10pt入ります!)
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ 
 
旅行・観光ガイド たびすまいる


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京限定!中村屋のキャラメ... | トップ | シンガポール航空機内食2010... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリゾー)
2010-06-03 19:36:04
サヨナライツカ、観たいと思ってたんだけど、もう公開終わってんだw

ミポリンも、出始めのころは、シャワーシーンとかしてたよねぇ。
なんだっけ?あのちょっと破廉恥なドラマ…
小野寺なんとかさんがお父さん役でさぁ…篠ひろことか、坂東英二とかさか…

あーーー思い出せん!!!
うちのこにかぎって?!
いや、違う…

あのクッキーは、おやつ??
機内食であれ?!?!
困るねぇ(;´Д`)
返信する
Unknown (えふ)
2010-06-03 21:55:54
そのCA ら。ちゃんの ファンなんだよ
きっと サインとか来なかった?
VIP待遇でいいじゃん
お友達に なればよかったのに
ペナン行き 安くして みたいな!

ヒンズーミール? インド人もびっくりかい?
返信する
Unknown (らるむ。)
2010-06-04 00:38:00
>モリゾーさんへ
調べたよ。
毎度おさわがせしますじゃない?
私、ママはアイドルあたりからしか知らないんだよねー。
調べてみたら、結構うてうてな役だったみたいねw
うーん、ミポリンのイメージがぁ。。。

高い金払ってクッキーは勘弁だよね。
サンドイッチももらっときゃよかったかww


>えふさんへ
来ないこない(爆)
満席で忙しいだろうに、何故にあんな高待遇だったのか?
ちなみに帰りの便で、本物のインド人がヒンズーミールを食べてるのを見て感動しますた(爆)
返信する
Unknown (ヨウイチ)
2010-06-04 03:09:06
何キロ太って帰って来た?
でも風邪ひいてげっそりしちゃったかな?
お大事にね。
返信する
>ヨーさんへ (らるむ。)
2010-06-05 17:03:20
4キロ前後だね!
日本で止めを刺した感じ~
風邪引いても、全然痩せませんですたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。