Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

天丼で手抜き晩ご飯!?

2011-02-18 | うちごはん・きょうの献立

手抜きがしたかった晩ご飯は、結局自分が食べたい天丼になりました~
自分も食べる!と決めたらちょっとがんばっちゃって、手抜きにならなかった気も?
でも、甘じょっぱい天つゆがしみてておいしかったです
ご馳走様でした。


先日WOWOWで観た映画『第9地区』が、今夜21時からスター・チャンネルで観られます。
海老顔で話もできるエイリアンが地球に住んでて、人と関わってなんたら~って映画ですが、主役は地味だけど頭のいいエイリアンやかわいいちびっ子エイリアンが出てきたり、ドンパチが激しかったり、なかなかおもしろかったので、観れる方はぜし


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ 
 

 ふっくらおいしい天丼にポチっと押してね


はこちらから情報が見れます 食いしん坊ブログランキング

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっかなびっくり・・・イン... | トップ | 流行りの生クリーム大福 「... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2011-02-18 22:32:24
てぬきどんぶり
じゃなくって~ 天丼ですね
ぷらす255で
さて何キロカロリー でしょうか?
でも花が咲いてる からっと感で
食べちゃうよね こりゃ
うちのお嬢さん おなか大丈夫かしら

うちはまだチデジカにも
なってないです
ワオワオ見たことないです
返信する
Unknown (パンダ)
2011-02-18 23:03:19
こんばんは(^^♪
どこが手抜きなんですか~!
何種類も天ぷらがのってて豪華☆
てんつゆが染みたご飯も
美味んですよね♪
天丼、大好きです♪

応援ポチ☆
返信する
Unknown (らるむ。)
2011-02-19 02:50:52
>えふさんへ
早くとお友達になりましょう
昨日はね、マヂで食欲なくてほとんどご飯食べなかったの
でも今日は天丼食べられたから大丈夫だわー
むしろカロリー取りすぎた
ちょっと痩せるとすぐ油断してしまう


>パンダさんへ
ずっと頭が重くて、いろいろメニューを考えたりフライパン振ったりができなくて作り慣れてて揚げるだけの天丼に・・・。
でもやっぱり調子が悪くて衣が緩かったです
おいしかったからいっか
応援ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。